伊豆高原 お正月旅行 その1

伊豆高原 お正月旅行 その1


晴天に恵まれた  3連休
パンチ家は、お正月旅行に  出掛けました。
向かった先は、パンチ家が大好きで  度々訪れる 伊豆高原。





途中で休憩した展望台では
富士山と芦ノ湖が  あまりにも美しいので 撮影タイム。
伊豆高原 お正月旅行
右中ほどに、芦ノ湖の遊覧船が小さく写っています



パンチもパパと一緒に 富士山バックで記念撮影。
伊豆高原 お正月旅行







今回の正月旅行の目的は、神祇大社のお参り。
伊豆高原に行く度に、神祇大社でワンコ守りをいただいてくるのですが
パンチの病気の事があるので 今年は新年早々に お参りに行きたかったのです。
そうです
ここ 神祇神社は ペットと一緒に祈願出来る神社で
ワンコ守りをお願いすると ワンコも お祓いをしていただける
飼い主にとっては 嬉しい神社なのです。
伊豆高原 お正月旅行





お正月なので、輪くぐりもありました。
伊豆高原 お正月旅行




お祓いをしていただいた、ありがたいワンコ守り。
伊豆高原 お正月旅行
散歩バックに、しっかりと付けました。





参拝の後には
伊豆高原の定番 大室山にGO
伊豆高原 お正月旅行
リフトに乗って、絶景の山頂に




少し風が出て来た山頂
ママの髪の毛が凄い事になってるわあ。
伊豆高原 お正月旅行





青空と青い海が一体化して、ほんと綺麗 
そんな素敵場所で撮影としようと、カメラマン 必死にシャターを押し
助手は、パンチ~と声をかけるが・・・

モデルのパンチ君 近くのワンコが気になったり
伊豆高原 お正月旅行


眩しい顔したり
伊豆高原 お正月旅行


欠伸が出たり
伊豆高原 お正月旅行
良い写真が、一枚も無かった






お昼が、かなり過ぎてしまったので
急いで向かったのは
こちらも、伊豆高原に来たら必ず行く イタリアレストラン デルフィーノ

このお店、ワンコ連れはテラス席なのですが
お昼がかなり過ぎていて、お客様が少なかったため 店内にパンチを迎えてくださいました。
伊豆高原 お正月旅行
風が冷たくなって来ていたので、飼い主 嬉しい~と大喜びしたのは言うまでもありません。




テラス席で寒くても、ここに来たかったのは
この、「伊勢海老パスタ」を 食べたかったから。
伊豆高原 お正月旅行
濃厚な伊勢海老ソースが,、美味しくって たまりません。


もう1品は、「ベーコンと岩海苔と豆腐入り クリームソース 生パスタ」
伊豆高原 お正月旅行
こちらも、ママが 好きなパスタです。



デザートは
黄桃クラフティーとパンナコッタを注文。
伊豆高原 お正月旅行
 
  伊豆高原 お正月旅行
美味しくいただいた 飼い主です。



お腹が膨らんだ一行は お馴染みのホテルに向かったのです。

まだまだ続く 正月旅行紀
また 訪問 よろしく お願いいたします







今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

楽しい旅行だったのですね。
伊勢エビパスタと、ベーコンと岩のりと豆腐入りのクリームソースのパスタ、
どちらもおいしそう~
どっちにしようか迷ってしまう(?)
私、行ってないからどちらも食べられないけど・・・

パンチくん、リード持ってなくてもおりこうにおすわりしてますね。
すご~い!
我が家のコたちには、ぜったい無理です。
あくびはしかたないもんねぇ。

Re: タイトルなし

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

伊豆高原へは、日帰り出来る距離なんですが
温泉に入りたい飼い主の希望で、いつも2泊3日の行程になります(笑)

はい~、伊勢エビパスタと、ベーコンと岩のりと豆腐入りのクリームソースのパスタ
どちらも美味しかったです!!
どっちにしようか迷ってしまいますよね。
いつも主人と途中でお皿を取り換え、両方の味を楽しんでいます。

パンチは、リードを離しても飼い主が近くにいれば動かないのですが
カメラ眼線までは してくれないので 飼い主 奮闘しています。
周りの方は、きっと 呆れていると思います。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる