伊豆高原 お正月旅行 その3

伊豆高原 お正月旅行 その3


2日目に  訪れた施設は、大室山の麓にある
伊豆高原 お正月旅行 その3


伊豆高原 お正月旅行 その3


カピバラの露天風呂で有名な、「伊豆シャボテン公園」。
伊豆高原 お正月旅行 その3





テレビでも紹介されているから
カピバラ露天風呂の周りは、見物客がいっぱい
飼育員兼 温泉の番頭さんに よると
露天風呂公開時間は、カピバラが温泉に満足するまでとか。
伊豆高原 お正月旅行 その3



湯気の中、本当に気持ちよさそう~
伊豆高原 お正月旅行 その3

伊豆高原 お正月旅行 その3




もう、温泉に満足したのかなと思ったら
伊豆高原 お正月旅行 その3


多くの観光客の為に、また温泉に入ったカピバラ達です。
伊豆高原 お正月旅行 その3





カピバラ達が、あまりにも気持ち良さそうに露天風呂に入っているので
パンチとママも カピバラと一緒に  入ちゃいました
伊豆高原 お正月旅行 その3






これは、園内に放し飼いの リスザル
伊豆高原 お正月旅行 その3
リスザル君達、あちらこちらに出没。

伊豆高原 お正月旅行 その3


パパは リスザルの近くにもっと寄れって言うけど
パンチがリスザルに、ひっ掻かれそうで これ以上 傍に寄れないよ~ 
伊豆高原 お正月旅行 その3




忘れていたけど、ここはシャボテン公園
園内には、色々なシャボテンが ありました。 
中でも、ママが気にいったシャボテンが こちら
とっても、可愛い~でしょう
伊豆高原 お正月旅行 その3

伊豆高原 お正月旅行 その3
このお花、造花みたいだけど 本物のお花です




園内を楽しんだ一行は
次は、ランチに  向かいました。

まだまだ続く お正月旅行
もう少し お付き合い お願いいたします。





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる