NO.3 パンチ家の夏旅行 伊豆高原編

伊豆高原旅行 NO.3


お腹を空かした一行は、カフェ・スビアコさんを後にして
ランチに向かいました。
こう暑くては
ワンコも室内OKのレストランでなくては無理
そこで選んだのが「IL COVO」さん。
ただ「IL COVO」さんが休業中との事で
姉妹店の「ガーリックハウス」さんに行きました。
普段は、テラスしかワンコが駄目な「ガーリックハウス」さんなのですが
「IL COVO」さんが休業中は、一部屋だけワンコOKにして下さっていたのです。
お蔭で貸切の涼しいお部屋中で、ゆっくり食事をする事ができました。
それなのに、食べるのに夢中で写真が一枚も無い
な~んて、食いしん坊な一行なのでしょうか







さて、ランチの後に向かったのは
可愛い~ぬいぐるみの美術館伊豆テディベア ミュージアムです。
伊豆j高原 NO.3
ここは、ワンコはカートで入場できるとの事で選んだ場所です。
入り口では、大きなクマさんが迎えてくれます。




伊豆j高原 NO.3
なかなか、ワンコ一緒にカメラ目線をしてくれません
でも、混んでいるのでこんな写真でも我慢・我慢。




パンチも
伊豆j高原 NO.3




MARIONも、大人しく見学しました。
伊豆j高原 NO.3
それも、ぬいぐるみに興味があるかの様に見学していたのでした。




出口の所に
MARIONに似たクマさんがいたので、一緒に記念写真。
伊豆j高原 NO.3
後ろには、小さくパンチが








思った以上に狭いミュージアムだったので、短時間で見学終了。
ホテルに戻る時間には、まだ早い・・・




そこで
昨日、行かれなかった神祇大社に。

パンチ家は、以前この神祇大社にお参りした事があり
パンチに、守りをいただいていました。
ですので、お守りをお返しし 新たに お守りをいただく事に。
伊豆j高原 NO.3



               こちら新しくいただいた お守り
伊豆j高原 NO.3


ペット守りを購入すると、神主さんが御払いをして下さいます。
前回、鈴の音(神楽鈴?)にビックリして逃げだしそうになったパンチですが
今回は何故か、神主さんを終始見つめています。
覚えているとは、思えないのですが・・・
伊豆j高原 NO.3

伊豆j高原 NO.3



パンチが、御払いをしていただいていると
順番待ちのMARIONが、もう逃げ出そうとしています。
伊豆j高原 NO.3





さ~あ MARIONの番です。
パパが、必死にMARIONを抱きかかえます。
伊豆j高原 NO.3




本犬MARIONも、必死に我慢していますが・・・
伊豆j高原 NO.3
よっぽど怖かったのでしょう
MARIONパパのお腹には、必死に逃げるMARIONの爪後が残ったのでした。
でも、これで健康に過ごせる事 間違いなし




今日の観光を終え、ホテルに戻り
ご馳走そして温泉で、一日の疲れを取ったのでした。



伊豆高原旅行 NO.4に続く~



今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~、なんだか盛りだくさんな旅行だったのですね☆
パパさん、元気になられて本当によかったですね(^-^)

MARIONちゃんはホントに嫌がってますね・・・手が「ムリ~っ」って全力で拒否してます(笑)

まだまだ旅行記は続くのですね?!続きが楽しみです☆

Re: No title

Mahaloha さんへ
コメントありがとうございます。
お蔭さまで、パパも疲れる事なく 2泊3日の旅を 十分楽しんできました。

お祓いですが
MARION、パンチの番の時から本当に嫌がっていました(笑)
体は、大きいのですが繊細なんです。
旅行記最終回を更新しまので
また訪問を、よろしくお願いします。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる