箱入り息子の通院結果

今朝のパンチ君
箱入り息子が出来上がりました
このままの体勢で、大好きなパパの出勤の お見送りをする
忠犬の名を返上したパンチです





さて、前回のブログで血便に戻ってしまったと報告しましたが
おかげ様で
ステロイドの服用を毎日に戻すと、二日後には 良い〇〇チになりました。
今回の通院で、主治医からは
「10日間 良い〇〇チを続けることが出来たら、また1日置きの服用にして
 様子を見てください」と 言われました。
この繰り返しをしながら、ステロイドの卒業を目指すそうです。
箱入り息子が出来上がりました
パンチ 頑張ろうね







こちらは、昨日 トリミングに行き バンダナをしてもらい帰宅したパンチ。
箱入り息子が出来上がりました
お耳も爪も綺麗に、そして お髭もスッキリパピー顔になりました。




トリミングから帰宅すると、パンチ用の宅配が 2つ来ていました。
中身は 
療法食とピルポケットそして、酵素

それらを片づけ様とすると、自分の おやつが届いたと思ったのか
足に まつわりつくので
届いた箱に、抱っこして入れちゃいました。
箱入り息子が出来上がりました

箱入り息子が出来上がりました
ママの、意地悪で ちょっとビックリしたパンチ。
パンチ        僕、悪い事してないよね・・・

ごめん・ごめん
ママから
お詫びに少しだけ、おやつをもらった 箱入り いや段ボール入り息子でした。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な箱入り息子(^o^)
寛解祈願しております(^o^)

お薬で落ち着いて良かったです。お薬卒業目指してパンチ君頑張って!
それにしても、お見送りが社長みたい(笑)我が家も同じですけどね(^^;;

お久しぶりです!
パンチ君また血便になってしまったですね!
一日も早くお薬卒業できますように
ダンボール入息子頑張れー♪

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント そして いつも心配していただき 
ありがとうございます。

箱入り息子、病気になんて負けないぞ~って言ってます。

Re: タイトルなし

えりさんへ

コメント そして いつも応援ありがとうございます。
おかげ様で、2月からステロイドが一日置きの服用になりました。
このまま、よい状態が続くとうれしいのですが。

ぱっち君も、社長の様なお見送りなんですね。
名前も似ていると、性格も似ているのね(笑)

Re: タイトルなし

皐月さんへ

コメント そして いつも応援 ありがとうございます。
おかげ様で、ステロイドの服用が一日置きになりました。
このまま、良い状態が続くと嬉しいのですが。
そして、一日も早く お薬を卒業したいものです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる