

暖かかった週末 その2

暖かかった週末 その2

梅園を後にして向かったのは
オープンデッキがある、ちょっとお洒落なレストラン 「海辺の途中」。 
暖かい週末2

   



ポカポカしたデッキで、注文した料理が来るまで、パパに抱っこしてもらうパンチ。
海を見て 黄昏たり
暖かい週末 2

     隣のテーブルの、お客さんが気になったり
     暖かい週末 2


ママに、名前呼ばれたり
暖かい週末 2





そうしているうちに
地元 真鶴で捕れた鱸のカルパッチョが来ました。
暖かい週末2
レモンをギュット絞ったら、最高にウマウマ




飼い主の食事が始まれば、伏せで待機のパンチ。
影のお耳が可愛い
暖かい週末2



次にテーブルに運ばれてきたのは、牡蠣のクリームパスタ
暖かい週末2
牡蠣がブリブリで、こちらもウマウマ




続いて、オマールエビのブルタ-ニュー風 ブイヤベースが登場
暖かい週末2
伊勢海老のブイヤベースもあったけど、今日は豪華に オマールエビにしました。




このブイヤベース、テラス席では 冷めない様にコンロ付きで持って来てくださいます。
パンチは伏せして待っていたけど、テーブルに手を掛けて触るといけないので
パパに抱っこで捕獲中
暖かい週末2




魚介類を食べたあとは、濃厚スープで ブイヤベースからリゾットに変身。
暖かい週末2
少し煮詰めたら 
スタッフさんが、手際良く チーズを掛けて バーナーで炙ったら 出来上がり。
ここに来たら、外せないメニューです。





お腹がいっぱいになっても、デザートは食べたい 食いしん坊ママ。
ママはレモンケーキ パパは濃厚プリン。
暖かい週末2
と言っても、パパからプリンも少し貰って食べたママです

あ~ お正月で体重が増えたのに・・・






途中、少し寒くなって来たので 大きなストーブを付けてくださいました。
暖かい週末2
このストーブがあれば、テラス席でも暖かく食事が出来て
ワンコ連れには嬉しいです。





翌日の日曜日 この日も 青空が広がった パンチ地方
さて、何処に散歩に出掛けたかは
暖かかった週末 3 に続きます






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

