暖かかった週末   その3

暖かかった週末   その3

朝から青空が広がり 前日と同じに暖かかった日曜日。
お昼から、ある所に お散歩に出掛けました。




駐車場から、坂道を上がり
暖かい週末 3

暖かい週末 3



本丸広場に着き
暖かい週末 3


そこから、少し山道を登り
暖かい週末 3




着いたのは、秀吉さんが築いた一夜城。
暖かい週末 3
こちら、パンチ家の お気入り散歩コースの1つです。





ここから、秀吉さんは  遠くに見える小田原城を偵察していたんだね。
写真では小さくて分からないけど
小田原市民は、ここから小田原城を  すぐに見つけられますよ
暖かい週末 3





広場で、タンポポを見つけました
暖かい週末 3
春は、もうそこまで来ているんだね








この一夜城跡公園が、お気入りの散歩コースになった理由
それは
パティシエ・鎧塚さんの店 一夜城 ヨロイズカファームが公園駐車場に併設されているからです。
暖かい週末 3



ファームの庭からも、素敵な景色が楽しめます。
暖かい週末 3

テラスで、その景色と一緒に楽しむのは やはり美味しいケーキ。
今日は、シュー・ア・ラ・クレム と ルレ ピスターシュ お買い上げ。
暖かい週末 3
ダイエットを忘れ ついつい、食べてしまう・・・






そして、昨日  パンチの服が届きました。
暖かい週末 3

      暖かい週末 3
悪戯坊主君、外でウネウネと転がるからか? 何処でも潜るからか?
服に穴が開く事 度々 
以前など、下ろしたその日に 大きな穴2つも開けた つわものであります。
ま~元気が なによりだけど・・・
でも、大事に着ても欲しいし・・・
と、欲張りな願をする ママあります。





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる