NO.4 パンチ家の夏旅行 伊豆高原編

NO.4 伊豆高原編

旅行 3日目。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて行く・・・
な~んて、愚痴っても始まらないので、荷物をまとめホテルをチェックアウト。
渋滞が心配なMARION一家とは 寂しいけど、ホテルでお別れです。






さ~最終日も、楽しんで行きましょ~と訪れたのは
伊豆高原の定番、大室山。
台風のため、少し曇って来ましたが 中央には、富士山が見えていますね。
伊豆j高原 NO.4





こちら
リフトに設置してあるカメラ君が撮った記念写真。
つい買ってしまった・・・
だって~観光客さん達、結構買っていたんだもん。
伊豆j高原 NO.4







お昼は、カフェ・エステさんに行きました。
静かな住宅街にある、お庭が綺麗な お洒落なカフェです。
こちらに お邪魔するのは、2回目なんですが
今回も、聞いてしまいました 「犬がいるんですが・・・」と。
本当にワンコOKなのか、心配になってしまうほど、落ち着いたカフェなのです。
伊豆j高原 NO.4
もちろん
「どうぞ~」」と、優しい笑顔で奥さまが 言って下さいました。





パパとママが注文したのは、天心セット。
ここはランチメニューなどが無く、軽食類は 天心セットのみ。
カフェに天心セットがあるのも、なんだか おかしい気もしますが

ハイこちらが、あつあつの天心セット。
2段の蒸籠とウーロン茶とザーサイが付いています。
伊豆j高原 NO.4


こちらが、下の蒸籠。
伊豆j高原 NO.4





それだけでは、お腹が膨らまないパンチ一家
次に注文したのは
ママは、チーズケーキとポット付きコーヒー。
パパは、リンゴのなんだかケーキとポット付きコーヒ。
このポット付きコーヒは、前回注文して、気にいっていた物です。
伊豆j高原 NO.4
このポット、見て下さい
冷めない様に、下に火が付いているんです。
なんとも、お洒落でしょ~
だから たっぷり入ったコーヒーを、ゆっくりと楽しめます。
コーヒー好きには、たまらない品ですね。




夫婦で大好きなコーヒーを楽しんでいた時、パンチは・・・
伊豆j高原 NO.4
こんな姿で待っていてくれました。
カフェやレストランでは、案外静かに待っていてくれるので
ここでも、オナーさんご夫婦に
「お利口さんですね~」って褒めていただきました。
自分が食べれる物が無いのが、分かるのでしょうか・・・





美味しいコーヒーをゆっくり飲んでから、楽しかった伊豆高原を後にしたのでした。




伊豆高原の旅にお付き合い下さいまして
ありがとういございました。

今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大室山! 我が家も去年行ってきました
同じ場所で記念撮影してリフトの写真も買いました♪

伊豆高原にはこんなお洒落なカフェもあったのね
美味しそうな食べ物を前におとなしく待てるなんて
さすがパンチくん!
がさつなももに見習わせなくっちゃいけませんねv-393

今年もまた伊豆海水浴旅行が決定しました
ワンコOKなスポットがあったら教えてくださいねv-290

Re: No title

皐月さんへ
コメントありがとうございます。
伊豆高原って言えば 大室山v-237
我が家は、何度 登った事でしょう。
そうそう、ももちゃんも登っていましたよね。

そして伊豆高原は、ワンコ歓迎の街なので
結構、色々な施設をワンコOKなんですよね。
ももちゃん達は、いつ行くのかな?
パンチ家 日帰りも出来る距離なので
ももちゃん家に同行しちゃおうかな!!

No title

楽しそうな旅行
行ってみたい所ですね

よ~しせめて道内旅行(もちろんルー連れて行けるところ)
計画しようかな

:計画倒れにならないこと祈ってね(笑)

お久しぶりです♪

カールにお祝いコメントありがとうございました♪

いつも、ご無沙汰ばかりですみません。。。
パパさんすっかり調子は良いみたいで
良かったです

良いですね~♪家族旅行!!
いつも、羨ましいですwww
パンチファミリーはホント仲がいいですよね!
MALION君も一緒で楽しかったでしょうwww
パンチ君カフェで大人しくて羨ましい!!
マロンとカールにはありえない事ですから

まだまだ暑い日が続きます
お体をご自愛下さいネ(^O^)/

Re: No title

ぼすとん さんへ
コメットありがとうございます。
二泊三日と短いの旅行でしたが、楽しい旅になりました。

ルーちゃんと一緒の道内旅行ですか。
道内全部が観光地ですもの、すご~く楽しめますよね。
北海道!!パンチを連れて行きたいとは
思っていますが・・・
なんせ遠い(涙)
ルーちゃん家だけは、計画倒れにならないように祈っています。
ルーちゃんパパ、お願いしますね!!

Re: お久しぶりです♪

えいりこ☆さんへ
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、いつも、ご無沙汰ばかりですみません。
 
ご心配いただきましたパパの怪我ですが
お蔭さまで、パパも運転ができるまでになりました。

ワンコの一生は、悲しいけど短いので出来るだけ一緒に出掛けたいと思い
MARION一家も誘って家族旅行を計画しました。
運転手担当のパパ2名は、疲れたとは思いますが
楽しい旅行となりました。

昨晩も地震があり、何かと心配がある今日このごろですが
元気に過ごしていきたいと思っています。
えいりこ☆さんも、お元気にお過ごしください!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる