明日はバレンタインデー


明日はバレンタインデー

その日の為に、ママは 2つの可愛い品を注文していました。



まずは、グリコのスマイルビスコ
バレンタイン



箱を開けると、スマイルビスコが変身して いっぱいのスマイルパンチ
バレンタイン



ビスコの味が 2種類あると言うので ママ 2種類お買い上げ

こちらが、にっこりパンチでクリームサンド
バレンタイン


そして、こちらが おすましパンチで いちごクリームサンド
バレンタイン
どちらも可愛い仕上がりです。
親ばか、お許しください~






もうひとつは、チロルチョコ
バレンタイン




こちらも、箱の中は パンチでいっぱい
バレンタイン



このチロルチョコ 包み紙だけでなく
バレンタイン
  右から、トップはミルクチョコ・中はマシュマロで ボトムはビターチョコ
  真ん中は、トップとボトムをミルクチョコにし 中はアーモンド
  左は、トップとボトムをホワイトチョコにし、いちごチップを中に
と、言う様に お味もオリジナルに作る事が出来るのです。
どれも、美味しチョコになりました。
ママ、ひと足先に味見しちゃいました




それぞれを袋に入れる作業を、見守る パンチ監督
明日はバレンタインデー

バレンタイン





明日のバレンタインデーに  パンチが お届けする予定です
明日はバレンタインデー





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日は思いがけぬパンチ君からのプレゼント、ありがとうございました。
(^^♪

早速食べたかったのですが、写真を撮ってから大事に食べようと思います。でも・・・カメラがイマイチ調子悪い・・・(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

ゴン君に、久しぶりに会えて ママもパンチも嬉しかったです。
パンチ製品、笑っていただけたら嬉しいです。
お散歩、誘ってくださいね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる