また血便が始まってしまいました・・・



今度こそ 落ち着いてくれると信じていたのに
ステロイドの服用が1日ごとになった 14日目の朝
また血便が始めってしまいました
前回も
1日ごとの服用になった10日目から、血便が見られる様になったので
その状態が繰り返し起こっているようです。
主治医の指示通り、いただいていた薬を
1日おきから、毎日に切り替え 薬が終わったら通院する事にします。

一生、薬から卒業出来ない子もいると 先生は話されていましたが
パンチも その子達の仲間なのか・・・
そんな事、絶対に違うと信じながらも 一抹の不安が ママを襲います。





ママの心配をよそに 当のパンチは
ママから バレンタインブレゼントに貰った、ぬいぐるみで
また血便が始まってしまいました・・・




パパに遊んでもらって
また血便が始まってしまいました・・・

また血便が始まってしまいました・・・

また血便が始まってしまいました・・・

また血便が始まってしまいました・・・

また血便が始まってしまいました・・・
大暴れ

こんなに・こんなに元気なのに・・・
心配が付きない、ママであります。







今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

パンチくん、だいじょうぶですか?
元気そうにみえるのにねぇ~
がんばってお薬飲むから、ほんとえらいよ~
上手につきあっていかないとだめなのかなあ。
痛みとかあるとかわいそうだけど、
しゃべってくれないから、難しいですよねぇ。
がんばれ!

がんばっぺ パンチ君緩解祈願の元気玉送り続けるからね~

パンチ君大丈夫?
もう大丈夫かと安心してたのにビックリです!
頑張ってるもん絶対に完治するよー!

Re: タイトルなし

こきちママさんへ
コメント そしていつも心配いただき ありがとうございます。

パンチは、血便以外の症状は無く
病気だとわからないくらいに、とても元気に過ごしています。
飼い主としては、ステロイドの件が気になりますが・・・
今は薬を飲んでいれば 落ち着いて
ただ
薬とは、すぐに「さようなら}出来ない様ですね。

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント そしていつも心配いただき ありがとうございます。

飼い主もパンチも 病気になんか負けません!!
早く、薬の無い生活が来るように 頑張ります。

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント そしていつも心配いただき ありがとうございます。

飼い主も、落ち着いたと思っていたので
症状がぶり返してしまい、大変ショックです。
でも、病気になんか負けません!!
本犬は、大変元気に遊んでいますので ご安心を。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる