頭が痛い値上げ・・・

パンチの病状で いつも心配を おかけしています。
先日、通院し 主治医と相談の結果 
最初の1週間は、ステロイドを毎日 服用し
翌週 1週間は、1日おきの服用。
このサイクルを続け
少しでも、ステロイドの間隔を空けながら 経過観察を続けようと言う事になりました。

まだまだ薬を飲みながらの生活が続きそうですが
頭が痛い値上げ・・・
頑張っているパンチに、これからも応援 よろしく お願いいたします。
(この写真で分かるように
 本犬は 血便以外の症状は見られず とても元気に過ごしております) 







さて、タイトルにある  頭が痛い値上げのお話に

昨日 月1のグルーミングに行った時の事です。
お支払いの時に
可愛いトリマーさんから 「今回は、今までのお値段で良いですが
 次回からは、500円UPで お願いします」と  言われました。
今までは、グルーミング代金に髭カットも含まれていたのですが
これからは別料金になると言う 内容の  お話だったのです。 

何もかも、値上がりするのに お給料は あまり上がらない。
家計を預かる主婦としては 何処を節約しようかと 悩む日々なのに・・・




お髭カットすると
頭が痛い値上げ・・・
この様に パピー顔になって 可愛い~し



ママ       パンチ~ 別料金になるから お髭カット これからどうしようか?

まず最初に節約するのは、ママの化粧品だって。
う~ん、ごもっとも 
だけど、しわ・くすみが・・・

パンチ      僕は 高い化粧品 使ったって変わらないと思うけどね

ママ       そんな意地悪言うと おやつを節約しちゃうよ



パンチ        エッ 僕 何も言っていません・・・
頭が痛い値上げ・・・


この様に 節約に悩む ママで あります






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

パンチ君が元気そうで安心しました。お髭がないと、本当にパピー顔ですね〜。節約、、永遠のテーマです(._.)化粧品は、大事な必要経費ですっ!我が家もハントを迎えてからは、どこをどうやって節約したらいいの〜?と考えるばかりで節約に至っておりません。。

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント そして心配いただき ありがとうございます。
薬を飲みながらの生活が もう少し続きそうですが
悪化していない様なので、それだけでも嬉しい飼い主です。

何もかも値上がりするし、ほんと嫌になってしまいますね。
それに なかなか節約も難しいし・・・と言いながら(笑)
えりさんに 化粧品は必要経費と言っていただけたので
大きな顔をして購入しちゃいます。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる