スポンサーサイト


いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?

毎日、雨や曇り空が続いていましたが、昨日は久しぶりの青空。
ちょうど、パパが休日出勤した代休でいたので
パンチとランで遊びました。




これは、おやつを待っているのではありません。
いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?
大好きなボールを投げてくれるのを待っているのです。
おやつを待つ時の顔と同じなので
パンチは
おやつも、ボールも同じレベルぐらい好きだって事なんだね





ボールを投げると
いつもながら、ボールを追いかけて走る走るパンチ。
いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?



いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?



いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?
ボール大好き過ぎて、宙に浮いているし





ボールを追いかけ、暑くなるとクールダウン。
いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?



いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?
全身 水につかって、気持ちいい~って顔!!
そして、またボールと走るの繰り返し。




 


そうすると、こうゆう子が出来上がります。
いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?
バッチイ
いつもながの、光景です。









そうだ、先日のワンパラで買ったオモチャのカエルさんをプレゼントしよ~っと。
いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?



このカエルさん、何故か 水の中で動きが悪い。
ピョコっとだけしか動かない・・・
当然、興味を示さないパンチ。
芝生の上でも、試したが・・・
いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?
頑張れ カエル君!!
やはり、あまり動かない。
カエルを追いかけて喜ぶと思っていた飼い主は、がっかり

最後は いつものガジガジになってしまいました。
いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?




あれ~たしか 
タイトルが「いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?」だったよね。
忘れる所でした。
ランに、トンボが飛んでいたんです。
一匹が、パラソルに止まったので撮ってみました。
いつもの夏の光景なのに、えっ!! もう秋なの?
暑い夏は、もう戻って来ないのでしょうか・・・











今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんにちは!
今が夏本番のはずがまったく秋のようですよね~

マイランで走りまくるパンチくんとっても楽しそう
パンチくんは大き目のボールが大好きなんだね
場所が違ってもももまったく同じ光景です
ドロドロでも元気で楽しければそれが1番ですよね[絵文字:v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンチくん、いい具合に真っ黒だね~(笑)
なんかほんと秋みたいに涼しくなっちゃったけど
まだまだ暑くなるでしょ??
いっぱい遊んだあとはプールにドボン~
ほんと楽しそうだわ。
ランにプールにカエル!?
いうことなしですね♪

No title

パンチくん、夏も元気いっぱいだね~
汚れれば汚れるほど楽しそう♪
見てるのはいいけど(笑)

大室山の写真‥うちにもあるな~
ワンコ一緒じゃなければ買わなかったかもだけどv-16

ここ数日確かに涼しいです

パンチ君はほんとボール遊びが好きなんだね~♪
家のペチャズはボールには殆ど興味を示さないwww
カールがゴルフボールに興味があるぐらい。。。
でも、パンチ君程じゃ。。。www

パンチ君はちゃんと自分でプールに入って
クールダウン出来て良いね
家のペチャズは水辺でパチャパチャするだけwww
羨ましいv-354
パンチ君何だかお風呂で寛いでるみたいに
まったりしてるwww

Re: No title

皐月さんへ
コメントあるがとうございます。
今日は、暑さが少し戻ってきましたが 昨日まで、秋の様に涼しかったですよね。
鼻ぺちゃには、夏の暑さは 大敵ですが
私の大好きな秋のフルーツが甘くならないから 夏はしっかりと暑くなってもらわなければ(笑)
そんな自分勝手な私です。

本格的に涼しくなったら2ワンコにcandy☆dogさんのジャージを着せて
秋の運動会なんてしませんか?
もちろん競技は、ボール追いかけレースです。
運転が下手な私に代り、箱根越えをお願いしたいです~

Re: No title

vanbiさんへ
コメントありがとうございます。
いい具合に真っ黒・・・って言うか、見事に汚い子になっています(涙)

本格的に秋になったら、
昨年、キャンセルになってしまった訪問を計画して下さいね。
でも、いい具合に真っ黒になる虎鉄君がご希望であれば
プールの時期でも。
ただし、カエルはパンチに破壊されてしまい、もういませんが(笑)

Re: No title

ともきちさんへ
コメントありがとうございます。
白髪が増えたパンチですが、今だ元気いっぱいです。
ボール・プール・転がる→ボール・プール・転がるの繰り返しで
丁度 居合わせた友人は 「ほんと落ち着かない子だ」と
あきれておりました。

ともきちさんちの 、大室山の写真
ブログで拝見しましたね。
やっぱ、ワンコ一緒じゃなければ買わないでしょ~ね。

Re: ここ数日確かに涼しいです

えいりこ☆さんへ
コメントありがとうございます。
パンチは、ボール好きですね。
今日なんて、近所の小さい子がお父さんと一緒にボール遊びをしていたら
仲間に入りたがって・・・
自分も人間と思っているのかしら(笑)

パンチは、暑くなると自分でプールに入ってクールダウンします。
そして、転がるので だんだん真黒に。
露天風呂に入っているみたいに、全身ゆっくりと浸かっています。
そう、まったりしていますね。

No title

パンチ君、ボール遊びでハカハカしても、プールに入ってクールダウンできるから
いいよね。
何回も好きなボール遊びができていいなあ。
泥んこになったっていうのは、それだけいっぱい楽しく遊んだってことだもの。
いっぱい遊んだら、ぐっすりお昼寝もできるからいいね。

No title

わ~、パンチくんのランにはプールもあるんですね♪
昨日、朝霧高原に行ってMahaloもプールデビューしてきました☆
Mahaloはプール好きだということがわかったので、
ボールとプール好きのパンチくんとは気が合いそうです(笑)

Re: No title

こきちママさんへ
コメント、ありがとうございます。

パンチは、ボール&プールがあれば一日中 遊んでいられるかも(笑)
子供と同じで、こちらが切りあげないと
ずっと止めないので、体調を悪くしてしまいそうです。
だから、毎回 泥んこになって お風呂に入ったら
お昼寝と言うより、爆睡です。

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント、ありがとうございます。

Mahaloちゃんも、プールデビューしたんですね。
それも、プール好きだということがわかったなんて。
それなら、もう~
パンチと遊ぶ 宿命です(笑)
Mahaloちゃん、パンチと遊んだらバッチくなる覚悟で
着替えを持って遊びに来て~ね。

No title

やはり夏はプールだよね
なのに・・・うちの娘は・・・汗
お風呂も固まりプール出そうものなら
「何?えっ何?」と耳がなくなるほどに緊張・・・笑

短い夏楽しんでね
何かバタバタしてて訪問出来なくてごめんなさいね

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。

やはり夏はプールだよね~って言っても
ルーちゃんは 水嫌いだから、プールなんて見るのも嫌だよね。
でも、パンチみたいに好き過ぎて真黒になるのも考えものだけど。

ボストンさん、お忙しそうですね。
体調を崩さないように!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

