こんな所に、春を見つけたよ

ワンコ仲間の皆さまには
いつもいつも パンチの体調の心配をいただき
本当に ありがとうございます。
パンチは、最近 落ち着いた日々を過ごせていたので
来週から1日置きのステロイド服用と考えていた矢先
1日だけですが、血便が見られてしまいました。
残念ですが
毎日の服用を しばらく続ける事になりました・・・
そして
来月 狂犬病の注射と一緒に
毎年恒例の ワンコドックの予約もして来たパンチです。





さて
昨日、トリミングサロンに行ったパンチ君
こんなところに春を見つけた
なんと
サロン帰りのパンチ君は
我が家に、春を運んで来てくれていました。


それは
トリマーさんが付けてくれた 
春いっぱいのバンダナ
こんなところに春を見つけた
今回は、カラーに付ける飾りでなく
こんな、バンダナを付けてくれていたのでした。







お爪も こんなに綺麗に
こんなところに春を見つけた




そして、お髭もスッキリ
こんなところに春を見つけた
ハンサムに?なったパンチ君と
お花見に行きたいなあ~と思って 市のHPで調べたら
小田原城の桜は、まだ 蕾でした。
お花見は    来週かな・・・・






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンチ兄ちゃんカッコイイ!!

パンチ兄ちゃんも毎日のお薬大変だね
でも、元気が良いからちょっと安心^^
暫くは毎日飲まなきゃなんないけど
頑張ろうね♪

バンダナカッコ良いよ(^_^)/
とっても似合ってるし、春らしくってグー!

Re: No title

Tママさんへ
初コメ ありがとうございます。

お髭をカットすると、パピーフェイスになるようで
パンチ家は、髭カット派です(笑)

薬を半年続けているので
今年のワンコドック結果は、少し心配なんですが・・・

Re: パンチ兄ちゃんカッコイイ!!

え~☆さんへ
コメント ありがとうございます。

薬をそのままでは飲んでくれない わがままパンチ君
しかたなく、グリニーズのピルポケットで包んで飲ませています。
そうすると おやつだと思ってか、喜んでパクっとします(笑)

そうなんです、ステロイドを飲む事は副作用が心配なんですが
でも、おかげ様で 元気が良いから ちょっと安心なんです。

パンチも飼い主も頑張りますので
これからも、応援よろしく お願いいたします。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる