スポンサーサイト


その2  春を探していたら・・・

その2  春を探していたら・・・


城址公園の桜は2~5分咲きで、がっかりだったのですが
予期しないイベントが、広場で開催されていました。
それは
小田原名物 かまぼこの、イベントでした。
春を探していたら・・・




会場の中央では
職人さんによる、かまぼこ・なるとの手作り実演
春を探していたら・・・
見事に、渦を巻く なるとが 出来ていましたよ。



その傍では
可愛い?? かまぼこちゃん・ちくわちゃんも 
イベントを盛り上げていました。
春を探していたら・・・




写真撮影の時 かまぼこちゃんが、パンチに
「美味しそうだからって、かまぼこを 噛まないでね~」と
声をかけていましが
何故か ゆるキャラが怖い様子のパンチ
かまぼこちゃんを、無視し続けていました
春を探していたら・・・




イベント会場には、美味しいそうなものも いっぱい。
まずは
小田原おでんだよね。
春を探していたら・・・


続いては、揚げたて はんぺんとシュウマイ
春を探していたら・・・



そして
麺が、かまぼこで出来ている たぬきうどん
春を探していたら・・・




え~と 後、なに買ったかな~?
面倒になって、写真を撮らずに 食べ廻った飼い主です





お腹いっぱいになって帰宅すると
ポストに、パンチの服が届いていました。
春を探していたら・・・

春を探していたら・・・

春を探していたら・・・
カメラ目線をしてくれない、我が息子・・・



このTシャツ着て
こんどの週末に、また お花見 行こうね





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Tママさんへ
コメント ありがとうございます。

真ん中が、かまぼこちゃんなのですが
白い顔が怖いのか、終始 無視していました。

飼い主は、ワンコを見守るだけしかできなのですが
お互いに、頑張りましょうね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

