リベンジしたけど・・・

開催日当日に行った「小田原あやめ祭り」では、まだアヤメが咲き揃ってなく
残念な結果だったので、週末にリベンジしてきました。

あれから、2週間経ったのに
入り口の看板には、天候が悪かったため見頃が2週間ほど遅れていると、書かれています。
あっ!!やっぱり~まだなのか・・・

リベンジしたけど・・・
先日よりは、だいぶ咲いていますが
うん~まだ 感激するほど綺麗とは言えない状態。
紫陽花も、まばらな咲き具合です。


  


リベンジしたけど・・・
パンチも、アヤメの咲き具合に不満イッパイのお顔。
でも、お鼻の穴ちょっと開きすぎていますよ。
          



リベンジしたけど・・・
記念写真なんだから、可愛いお顔して~と、写真撮り直し。
あまり、変わらないような気も・・・

パンチが着ている可愛い服は、
先日、ゼンマイちゃんママのお店「Sansan Dog」さんから届いた物です。




リベンジしたけど・・・

   服と一緒にボストンのシルエットが
   付いたマナーポーチも購入しました。

   内側に竹炭の消臭・抗菌性を活かした
   不織布を使用してある優れものです。
   これで、ドッグカフェでも   
   お洒落に過ごせますね。  

   是非、ワンコ友達の皆さま~
   パンチとカフェで、お茶しましょう。















今日も応援のポッチとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

あらあら残念でしたね^^;

パンチ君も不満顔!?
そうでもないよね~パンチ君(≧▽≦)

おとんがよく言ってます♪
「やっぱりマロンと似とるなぁ」って。。。笑
何気ない顔のパンチ君とそっくりで嬉しいです♪

お洋服これからの季節にピッタリの色合いですね
よ~く似合ってる!

マナーポーチいいですね~♪

No title

アヤメ、残念でしたね‥
でも近いからまだまだリベンジができますネ♪
パンチくんっ!!お鼻の穴が開きすぎ?
え?どこどこ~?(笑)
不満な様子はよ~くわかるっv-290
マナーポーチ‥もったいなくて使えない‥

No title

今年は天候が不順なのでアヤメもどうしていいかわからないのかな?
せっかくリベンジしたのにパンチ君残念だったね!

新しいお洋服もお似合いですよ
ももなんて最近すっぽんぽんで洋服なんて買ってもらえないの(涙)
いつかパンチ君とカフェでお茶できたらいいなぁv-273

No title

やっぱり、今年は天候のせいで、見頃が遅れてるんですね。
満開だったら、見事でしょうね。
でも、パンチ君はお出かけができて、よかったね。
再リベンジしますか?
私も先日、なばなの里へ母を連れて行ったのですが、しょうぶと
紫陽花が咲いてるはずがちらほらで、ちょっとがっかりでした。
うちも、リベンジ考えてます。

新しい洋服、ステキです。

Re: あらあら残念でしたね^^;

えいりこ☆さん
この頃パンチは、カメラを向けると横を向くんですよね。
うざいって思っているのかしら。

マロンちゃんと、やっぱ似ていますよね。
パンチは、5兄弟で生れたみたいなんですが
どの子とも、巡り会えず・・・
だから、とっても秋が待ち遠しいパンチママです!!

Re: No title

ともきちさん
今年は、アヤメ残念ですね。
うん~、近いけどリベンジしないかも。
だって売店の物(小田原おでん・鯵すし・おだんご・ビール等)だいたい食べたもんね(笑

マナーポーチ、もったいなくて使えないですよね。
きっと、パンチママもしまっておくかも。

Re: No title

皐月さん
山梨の親戚からサクランボの花が咲くころに雪が降ったから、品が少ないとか・・・
天候が不順だと、花だけでなくフルーツも美味しくならないのよね。

パンチも裸派だったんですが、
服着せたら、抜け毛が色々なとこに飛んで行かないかなって思って着せていますが
どうなんでしょね。

ももちゃん地方に行ったら、絶対にカフェでお茶しましょうね。
パンチ地方にも、待ってますよ~

Re: No title

こきちママさん
今年は天候不順で、花の見頃も遅れているし
フルーツとかも、お高くなっていると聞きました。
太陽さん、大切なんですね。

パンチ家 再リベンジは、しないと思います。
だって、売店の名物品は だいたい食べつくしたと思いますからね(笑)
純粋にアヤメを見るだけでは、行動しない一家なもので。
こっちゃんママは、リベンジして
綺麗なお花、見て来てね。

No title

こんにちわっ
お引越し 了解で~す 
それにしても ボストンの表情って いろいろあって
おもしろいですね~
すごくパピー顔のときもあるし なんでっ~と思うくらい
おやじ顔のときも あるし
家は女の子のはずが おやじ顔 するんでよっ
パンチさんも う~ん気に入らんっ みたいな
いい おやじ顔でした
でも 洋服は かわいくって よく似合ってますよー

No title

こんにちは~!
さっそくお邪魔しました=33
アヤメ、満開だったら・・すごい綺麗でしょうね~!

今回も、カッコ良く着ていただいて・・嬉しいかぎりです☆
パンチくんのお鼻開いている顔、かわいい~!
パソコンの前で「きゃわい~!」としばらく見とれておりました(^_^;)

No title

むふふぅ~んって表情のパンチくん可愛いぃ~
けど、実は不満の表情だったのね^^;
2週チャレンジしたのに本当ぉ残念でしたねぇ。。。
もう一回チャレンジ?なんて笑?
そう言う時に限って枯れ始めてたりするんですよねぇ
お洋服も可愛すぎるぅ~♪エルにも一枚欲しいかもぉ~♪

No title

↑今覗いたら、ポーチだったぁ~って
日記にもポーチって書いてありますし^^;
ど~も、スンマソン、焦りました笑”...

Re: No title

T4さん
リンクの変更、ありがとうございました。

テキィーラちゃんが、あやじ顔するんですか?
信じられない~
パンチは、ついこの間までパピー顔だったのに、
やっぱり4歳が近くなると、おやじ顔になってきたみたいです。
パピーと言えば、志村動物園!!
絶対、見逃さないようしますね。

Re: No title

sumikkoさん
新ブログに、訪問ありがとうございます。

アヤメ、残念な結果でしたが 再リベンジはなさそうです。
なので、また来年に行くことにしましょう。
パンチのお鼻開いている顔が、かわいいなんて、嬉しいお言葉!!
でも だんだん、おやじ顔になっていくみたいで・・・
彼はまだ、30歳過ぎたばかりのはずなんだけどね。

Re: No title

hermamaさん
アヤメの再リベンジは、きっと無いと思いますね。
ちょっと、飽きちゃた感がありますから。

服もマナーポーチも一緒に購入したので、どちらのコメントもOKですよ~
ボストングッズって、購入しても
もったなくて、なかなか使えないんですよ。
だからきっと、このマナーポーチも しまってしまいそう~

かわいいね!

パンチくん相変わらずスリムですね。
記念撮影も軽々と・・・・・
かわいく写ってますよー。

今年は寒かったせいか花時が遅れがちですね。
期待していくとちょっと寂しい気がする

お洋服もピッタリ。いい感じですよ。
マオちゃんはカユカユ対策でTシャツ着せてます。

Re: かわいいね!

マオパパさん
せっかく出掛けて行ったのに
今年は、アジサイもアヤメも開花が遅れていて残念な結果でした。

この服のオーナーさんは、ボストンを飼ってる方なので
体型にピッタリサイズがあるので、気にいっているんですよ。
マオちゃん、カユカユなんですか?
いつもマオちゃん、可愛い服を着ていますよね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる