スポンサーサイト


モデルさん ご機嫌ななめ

SansaiDogさんから
発送しましたよ~とメールを貰ってから、楽しみに待っていた ママ
モデルさん ご機嫌ななめ

そして 今日~可愛い服が2枚、到着したのです。



早速、モデルのパンチ君を呼んでみましょう~と思ったら
あ・ら・ら
モデルさん ご機嫌ななめ
ママは、ウキウキなのに
パンチ君は、何故か ご機嫌斜めのご様子。
でも、そんな事お構いなしのママ




一枚目
水着の生地だから、濡らして着れます。
モデルさん ご機嫌ななめ




二枚目
オーガニックコットンのパイル生地の服。
モデルさん ご機嫌ななめ
やっぱ、可愛いわあ~
なんて親ばかな、私なのかしら。






モデルさん ご機嫌ななめ
でも、不機嫌な お顔のままのパンチ君。
はいはい、もう終わりにしますからね。
明日は、楽しい事が待っているから ご機嫌を治してね。
って事で
明日は、何があるのかな~ 



今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほん
ブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

はじめまして!
おじゃまいたします。

パンチくんとーっても似合ってますね!
お洋服もパンチくんも可愛い(^∀^)b

不機嫌そうにはみえませんー、
なんせウチのが"Queen ofつまらな顔"なのでww

なになに?明日は何があるのでしょうかー?
なあんて

どうぞよろしくおねがいいたします♪

Re: No title

くろえ母さんへ
コメント ありがとうございます。
今日は、暑い中 ありがとうございました。
ランチの時は、溶けちゃうくらいに暑かったですね~
でも、白黒ちゃん達と一緒に、楽しい一日が過ごせて幸せでした。
さすが疲れたらしく、パパとパンチは
もう夢の中です(笑)
また、遊びに来てくださいね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

