パンチの新しい居場所

パンチの新しい居場所

少し前、車を替え買えたパンチ家。
ママも運転するのですが、
どんな車でも走ればいいや~と思うママなので
車種には全く興味ありません。
だから、車は パパの玩具であります。





新車での パンチの居場所が変わり
パンチ用グッズを購入する事になりました。
パンチの新しい居場所

パンチの新しい居場所
ドライブに出掛ける前に
この空間で 少し過ごさせたのですが
パンチは、気にいった様子



では、ドライブに出掛けましょう
と、着いた場所は 熱海の姫ノ沢公園。
パンチの新しい居場所
公園内に小川が流れる
自然いっぱいの公園で 散歩には最適。
ですが
パンチ君 どんどん登っていくので
写真は パンチの後ろ姿ばかり
と言う事で、写真は無し・・・



散歩のあと、ランチに向かったのは Marie伊豆店
パンチの新しい居場所
ここは、もちろん テラス ワンコOK
パンチ家は、何度も訪れた事がある お店です。



手入れが良いお庭に、お席が用意されている
お洒落な お店で
ママ お気に入りの お店の1つです。
パンチの新しい居場所

パンチの新しい居場所




パンチ家の お隣の席には
こんな可愛い  お友達がいました。
お名前は、アポロちゃん。
リードが無くたって 飼い主から離れない
とってもお利口さんの 3カ月の ふかふか うさぎちゃん。
パンチの新しい居場所

     パンチの新しい居場所
尻尾も、ま~るくなくて 長いアポロちゃん。 
それに
今はパピーで、よく見る うさぎちゃんの大きさなんだけど
大人になると1メートにもなるんだって。
お話を聞いて、ビックリ驚きのママでした。

 


注文したランチは
オムライス
パンチの新しい居場所



そして、パエリア
パンチの新しい居場所

パンチの新しい居場所
春の優しい風が吹く お庭で
ゆっくりとランチを楽しんだ飼い主です。



パンチも、パパに抱っこで
パンチの新しい居場所


ご機嫌の様です。
パンチの新しい居場所

また、一緒に お出掛けしようね




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ兄ちゃん良かったね
居心地はどうだった?
流石兄妹だね
車が大好きなんだ(*^。^*)
これからも沢山パパママとドライブしてね♪

Re: No title

え~☆さんへ
コメント ありがとうございます。

マロンちゃんも、ドライブが好きなんですね。
パンチも、パピーの時から大好きなんです。

何をしでかすか分からないパンチなので
私一人で運転の時は、やはり カートを使用しています。
安全の為に
本当は、いつもそうしないといけないのですが・・・
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる