マッタリと過ごすGW その1

マッタリと過ごすGW

5月2日から パンチ家のGWが始まりましたが
まったく、お出掛け予定がありません
だって、どこも混んでいるからね。



そこで、初日は 
夫婦仲良く、タオルを首に巻いて パンチランの草むしりをしました。
GW中に
パンチランで  BBQでもしようかなんて思ったので
草むしりに、盛を出したしだいです。
それにしても、暑かった




シャワーを浴びて、午後から
一夜城公園に、散歩に出掛けました。
パンチ家から、車で15分ほどの 見晴らしの良い公園です。
GW その1


そう~ ここは 
秀吉さんが、 一夜で造ったと言われる一夜城跡の公園です。
だから、いたるところに 瓢箪があります
GW その1





登り始めると
あら~ 怖い
GW その1


マムシが居るんだってよ 
パンチ、草むらに顔を突っ込まないでよ。
GW その1





二の丸広場には
GW その1

誰もいなかったので、パンチと一緒に走り出す パパ。
運動不足だから、パパ 頑張れ
GW その1




展望台からは、秀吉さんも見たであろう 
素晴らしい景色が広がっています。
GW その1




一夜城公園は、パンチの散歩の為
そして 公園に隣接している パティシエ・鎧塚さんの 
お店 「一夜城ファーム」 は ママの為
ママが、この公園が好きなのは
こんな理由が、あるからかもしれません




今回、テラスで いただいたのは
ママは、プリンソフト
GW その1


パパは、シューペイザンヌとアイスコーヒ
GW その1
と、言っても 半分以上食べたのは ママなんですが




ファームには、名前も姿も 可愛い~ 
「ストロベリーキャンドル」が、満開を迎えていました。
GW その1

GW その1

GW その1
パンチ君、大好きなパパとの2ショット

餌や散歩、それにトイレの お世話を全部しているママより
たたまにしか世話をしないパパの事が
パンチは こんなにも、好きなんだろう?
なんだか、納得できないよなあ~




さて、翌日は 何して過ごしたのでしょうか?
その2に続く・・・




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる