スポンサーサイト


都会から お友達がやって来た ♪~♪

とっても暑かった昨日、都会から お友達 2ワンコが
「パンチ君と遊ぼう~よ~」と、やって来てくれました。
なんと驚く事に
りき君などは、都会から電車に乗って来てくれたのです。
駅に迎えに行くと、赤いカートに乗って りき少年 は、登場したのでした。

で来てくれる、初めましてのクロエちゃんとは
ランチ場所「釜くら」で、待ち合わせていました。

暑くって ボーッとしていたのか 
釜くらに
カメラを持って行くのを忘れたママ。
遊びに来てくれた
りき君や 初めましてのクロエちゃんの写真が、ありません
ですので、お友達の紹介は お家に帰ってからにしますね。


そして 「釜くら」では、ワンコ連れは テラス席なので、暑くって
美味しかったはずの食事の記憶が、暑かっただけの記憶しかない・・・
田舎の我が町は
お友達が遊びに来てくれても、ワンコと一緒に室内で食べれるお店が無いから困る。
それとも、私が お店を知らないだけ? かしら。








さて、暑いのにランで遊んだ 白黒達
ランチで撮れなかった分も、写真 撮りますよ~



まずは、初めましてのクロエちゃん
都会から お友達がやって来た ♪~♪
とっても可愛くって、おしとやかビロードの様な 綺麗な毛並みを持つ女の子。
ただ残念な事に、へなちょこパンチは
くろえちゃんの恋人には、選んでもらえませんでした





そして、何度か遊んだ事がある りき君
雑誌や映画にも出ている 可愛い少年であります。
都会から お友達がやって来た ♪~♪
そんな りき君に、しつこく付きまとっていたパンチです。




都会から お友達がやって来た ♪~♪
どの写真もパンチは りき君を追いかけています。
ほんと、しつこい







あれれ~ りき君は、自分の持っているオモチャより
クロエちゃんのボールが気になった ご様子。
都会から お友達がやって来た ♪~♪




          その結果
都会から お友達がやって来た ♪~♪


       こうなって 
都会から お友達がやって来た ♪~♪


       こうなって   
都会から お友達がやって来た ♪~♪


       最後には 
都会から お友達がやって来た ♪~♪
りき君が、勝利したのでした。
またもや、後ろからパンチが・・・





ボールを取られてしまった、クロエちゃんは
パンチパパと、引っ張りっこに
盛を出したのでした。
都会から お友達がやって来た ♪~♪



おもちゃを、プールに投げ込むと
ちゃ~んと取ってきてくれる、クロエちゃんです。
都会から お友達がやって来た ♪~♪







その頃、りき君とストーカーパンチは
プールに入ったり
都会から お友達がやって来た ♪~♪


出たり
都会から お友達がやって来た ♪~♪




そうすると、「怪獣りき」と言う、生物が誕生したのでした
都会から お友達がやって来た ♪~♪
どうする~りき君
あなたは、電車に乗ってお家に帰るんだよ。





釜くらで、ワンコ焼き鳥のサービスをしていただいたワンコ達ですが
ランでもおやつタイムです。
都会から お友達がやって来た ♪~♪






まずは、クロエちゃんの様子から。
さすがレディー ママさんに取り分けてもらって食べています。
都会から お友達がやって来た ♪~♪





かさつなパンチは・・・
匂いを嗅いでから
都会から お友達がやって来た ♪~♪



ガブっといきました。
都会から お友達がやって来た ♪~♪
そして、完食。
 

りき君は、遊びに夢中で
焼き鳥にも ケーキにも、まったく興味無し。
焼き鳥は、パンチとクロエちゃんが美味しくいただき
ケーキは、翌日のパンチのおやつになったのでした。 








その後 真黒3ワンコは パンチパパに洗ってもらって
狭いお家の中でも、遊びました。
都会から お友達がやって来た ♪~♪









2ワンコが帰宅し後に忘れられた、オモチャ達・・・
都会から お友達がやって来た ♪~♪
楽しかった余韻が・・・



そして、ママさん達から いただいた
沢山の御土産
都会から お友達がやって来た ♪~♪
ママさん~ ありがとうございました。





楽しかったね~パンチ
都会から お友達がやって来た ♪~♪
お風呂に入って、爆睡のパンチ。

ただパンチ君に ママから お願いが・・・
お友達が走らないからって、ワンワンと催促しないで欲しい。



と 願うのですが、この寝顔を見ると
元気だからいいか~なんて思ってしまう、親ばかな私なのです。

りき君 クロエちゃん~
そんな、パンチですが また遊びに来て下さい~
待ってま~す





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブロ
グ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

3ボス達真っ黒になってとっても楽しそう!
パンチくんのプライベートラン大活躍ですね~
家の中でも3ボスで遊べば強力だったんでしょうねv-411
みなさんお疲れ様でした

ママさんお手紙ありがとうございました。
是非パンチくん地方を訪問させていただきますね
親子でとっても楽しみにしていま~すv-343

おじゃまいたしましたー!

本当にクロエにとってまさに夢のようないちにちでした!
どうもありがとうございました!!

私にとっても笑いっぱなしの楽しい時間。

けれど、パンチくんともっと触れ合いたかったーと後悔です。

本当にまた遊びに行かせていただけたら
そのときはパンチくんにたっぷりハグハグしたいです!

No title

パンチ君、りき君とクロエちゃんといっぱい遊んでよかったね。
追いかけたり、プールに入ったり、おうちの中でも楽しそう!
きっと夢の中でも、遊んでるんでしょうね。

わぁ~!!楽しそう♪

毎日暑いですね。。。
関東地方は連日ゲリラ豪雨みたいですね
大丈夫なんでしょうか??

パンチ君羨ましい~!!
お友達と沢山遊べてパンチ君の
最高に嬉しい顔が目に浮かびますwww

ボール遊びをしたり
プールに一緒に走ったり。。。
楽しかったね♪

私もいつかはパンチ兄ちゃん家へ行けると良いなぁwww

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。
いつも一匹で遊んでいるので、お友達が来てくれて大喜びなパンチでした。
ただ、りき君にストカー過ぎる困ったちゃんなんですが・・・

ラン、大活躍!!
折角作ったランなので、楽しくお友達といっぱい~使えたら言う事ないですね。
だから、ももちゃん一家が パンチ地方訪問決定との連絡に
興奮しています。
待ってま~す。

Re: おじゃまいたしましたー!

クロエ母さんへ
コメント ありがとうございます。

そして、先日は 訪問 ありがとうございました。
お土産もいっぱいいただいてしまって、ありがとうございました。

白黒ちゃんとの楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてしまって
もっと、クロエちゃんとも遊びたかったです!!
ですので
涼風が吹きましたら、また遊びにいらしてくださいね。
くろえパパさんも、ご一緒に!!
爺・婆がいる田舎が増えたと思って、お気軽にお出で下さい。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

こっちゃん家と違って
一人っ子のパンチにとって、お友達と遊べた一日は
ほんと~に、楽しそうでした。
だから、
絶対に夢の中でも、白黒仲間と遊んでいますね(笑)

Re: わぁ~!!楽しそう♪

えいりこ☆ さんへ
コメント ありがとうございます。

暑いな~と思っていたら、急に土砂降り。
洗濯物をいっぱい干しては、買物も行けませんね。

パンチは、本当に楽しそうにしていました。
やはり、私達が遊んでやるのとは違って
お友達の威力は凄いです(笑)

マロンパパに「パンチ兄ちゃん家に行きたい~」って おねだりしてみて。
絶対、絶対 お願いしてね!!

No title

楽しかった~ ボクまた行きたいよv-237
っていってるかもしれない。
いや!ボクもランがほしい!なんていってたらどーしよう

大変お世話になりました。
色々ごちそうになってしまってありがとうございます。
怪獣リッキーを洗って下さった優しいパパさんにもよろしくお伝えください。

Re: No title

ひろぴーさんへ
コメントありがとうございます。
 
先日は、暑い中 お付き合いいただき ありがとうございました。
もしかしたら、パンチより パパが一番楽しい時間を過ごせたかもしれません(笑)

りき君が「ボクもランがほしい」と、おねだりした時には
パンチv-286ランに遊びに来てください!!
今度は、りきパパもご一緒に。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

