マッタリと過ごすGW その3

マッタリと過ごすGW その3

5月4日 GWも 後3日になってしまいました。

今日は少しが多いいので
パンチ・ランでBBQをするには 丁度良い天気です。
マッタリと過ごすGW その3



BBQの食材は、この様な物を用意しました。
マッタリと過ごすGW その3



もちろん、ママにはビールも用意してあります。
マッタリと過ごすGW その3



肉や魚介類を焼きだす前に
パンチ用のさつま芋を焼かないとね。
マッタリと過ごすGW その3



パパ、焦がさない様に焼いてください~
マッタリと過ごすGW その3




パンチが、じっと見つめる先は
パパが焼く、お芋さん
マッタリと過ごすGW その3
美味しそうに焼けたけど、さまさないといけないから
ちょっと待ってね。




さめたから、では 待てして
マッタリと過ごすGW その3



はい、召し上がれ
マッタリと過ごすGW その3



美味しいそうに、パク
マッタリと過ごすGW その3
繊維が多い さつま芋などは 
あまり食べさせてはいけないと主治医から言われているので
大好きな お芋なのに
いっぱい食べさせてあげれない
だから、小さくして 何回にも分けてあげました。
いっぱい食べた気がしたかな?



飼い主もBBQを楽しみながら
パンチの、ボール遊びにも お付き合いしました。
マッタリと過ごすGW その3
パンチの ランでの爆走写真は 
次回 その4で お届けする事に
またの、訪問 よろしく お願いいたします。





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
今年のGWは近場でまったりだったんですね!
それにしても毎年豪勢な食材のBBQ食材ですね
ももも私もヨダレをたらしながら拝見しています^^;
箱根の事も気になりますが
今年こそはなんとか時間をつくってパンチ君にお会いできたらと思っています。

No title

お庭で、バーベキューうらやましいです。
パンチくんも、大好きなおいも食べられてよかったね~
おうちで、そしてみんなで、まったりな休日もいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

GW中は、渋滞に巻き込まれてしまうので 今年は
近場で過ごしました。

箱根のニュースは、必ず見るようにしています。
大きな事にならない事を、祈るだけです。

昨年の、ハイジ村でお会いしたのが最後ですよね。
是非、時間をつくってくださいね。
ご連絡、楽しみに しています!!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチ・ランでのバーベキュー いつでも出来そうなのに
1年に1~2回ぐらいしか やらないんです。

大好きなお芋、久しぶりに パンチにあげました。
繊維が多い食品は、あまりあげないでと言われているのですが
いつもバーベキューの時に 焼いてあげていたので
少しだけ、あげました。
幸いな事に、体調は悪くなっていません。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる