(ラン編) マッタリと過ごすGW その4

(ラン編 ) マッタリと過ごすGW その4


パパがボールを蹴るのを、じっと待つ パンチ。
こういう時は、「待て」って言わなくても
お座りして、待つんだね
マッタリと過ごすGW その3



パパの、ひと蹴りでサッカーの始まりです。
マッタリと過ごすGW その4



マッタリと過ごすGW その4

       マッタリと過ごすGW その4

マッタリと過ごすGW その4
ボールから、ひとたりとも目を離さない この集中力 
いつもながら、感心しちゃう。





顔でトラップも、出来ちゃうし 日本代表入りも夢でないね
マッタリと過ごすGW その4




曇りでも、ボール追いかけ ランを走り廻ると暑くなちゃうね。
マッタリと過ごすGW その4
もう、プールも出さないといけないかな?

水を掛けたテラスで休んだら、またボールを追いかけ
暑くなると
また、テラスで転がり そして また走る
飽きづに この繰り返し。



と、思ったら・・・
ボールを割ってしまった様です。
悪い顔してるね
マッタリと過ごすGW その4






あれ~ また、ランを走っていますよ。
マッタリと過ごすGW その4

マッタリと過ごすGW その4
もしかしたら?




はい
サッカー少年に、新しいボールを進呈したのであります。
マッタリと過ごすGW その4

マッタリと過ごすGW その4
この様に、お薬を飲んでいる子とは思えないくらいに
元気に ボールと遊ぶパンチ。
楽しそうな姿を見れて、パパもママも 嬉しい一日になりました。





楽しいGWも、後わずか
さて翌日は、何したのかな?
その5に続く~ また訪問 よろしくお願いいたします。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる