最終回 マッタリと過ごすGW

最終回 マッタリと過ごすGW

前日の5日は
お疲れ様子のパンチを留守番させ、飼い主タイムとして 街に買い物に。

そして 5月6日  は
パンチを連れ フラワーセンターに行って来ました。
こちらも、パンチ家からで15分ほどの場所。
ほんと、今年のGWは 市内から出なかったね



春バラは、まだ満開ではなかったのですが
最終回 マッタリと過ごすGW

最終回 マッタリと過ごすGW
でも、こんなに綺麗




そして こちらは フラワーセンターが
「春バラと世界最大級 ネギ坊主との共演」
と、宣伝している アリウム・グローブマスター

あら、パンチの顔が半分・・・
最終回 マッタリと過ごすGW

あら、今度は横むいちゃっているし・・・
最終回 マッタリと過ごすGW


なんとか、1枚 正面を向いている写真が
最終回 マッタリと過ごすGW
カメラを向けると、横を向く・・・
おやつをあげれないから
なかなか正面を向いている写真を撮るのが難しいなあ





池の蓮も、可憐
最終回 マッタリと過ごすGW






フラワーセンターは、お花が綺麗だけでは ありません。
ロング・ピクニックシートと言うものが 芝生に敷かれているのです。
それは、お弁当を広げたり お昼寝したりと 自由に
楽しめるシートなのです。
もちろん、土足厳禁なので パンチはお昼寝 出来ません
最終回 マッタリと過ごすGW



なので、飼い主が座って休憩中
パンチは、ロングリードで芝生を堪能って訳です。
最終回 マッタリと過ごすGW


だから、うねうね
最終回 マッタリと過ごすGW


ごごごろ、しほうだい
最終回 マッタリと過ごすGW
昨日、シヤンプーしたのに・・・




飼い主が お昼寝している間
パンチは、危険が起きないか監視してくれる事も
最終回 マッタリと過ごすGW



でも、すぐに
パンチも休憩しちゃいます
最終回 マッタリと過ごすGW

寝っころがって、青空を見上げると
とっても幸せな気分に
ほんと、のんびりと出来きます。
皆さまも、試してくださいね。


題に書いた通り  毎日  パンチとマッタリ 過ごしたGWでした。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

こんにちは。
大変ご無沙汰になってしまいました。
年明けからGWまでほぼ休みナシだったので、ブログ放置してましたが、やっと仕事も一区切りで通常に戻りましたのでブログを少しずつですが更新していきます。
またよろしくお願いします。

Re: No title

marcyさんへ
コメント ありがとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰しています~
お仕事、大変忙しかったんですね。
marcyさんが少し余裕が出た所で、皆さんと会えれば嬉しいです。

ブログの更新も楽しみにしています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる