飼い主が草むしり その時パンチは・・・

飼い主が草むしり その時パンチは・・・

先日の 日曜日の事

飼い主が草むしり その時パンチは・・・
先週、草むしりをしたばかりなのに 
もう一面に 小さな雑草が・・・
庭の芝生には、除草剤を撒くのですが
パンチ・ランには、除草剤は撒くことをせず 
全部、手で雑草取りをしています。
だって
パンチの遊び場だもの 薬を撒くのは心配だものね。
と言う事で
飼い主は、麦わら帽子 首には手ぬぐいを巻き
草取りに盛を出しました。





飼い主が汗を流している間
愛息パンチは、大好きなボールを追いかけ
飼い主が草むしり その時パンチは・・・


飼い主が草むしり その時パンチは・・・



休んでは
飼い主が草むしり その時パンチは・・・


また、ボールを追いかけ
飼い主が草むしり その時パンチは・・・


飼い主が草むしり その時パンチは・・・






満面の笑顔
飼い主が草むしり その時パンチは・・・
パンチの為なら、草取りも苦ではない 飼い主です。


なんて、言ってますが
かなり重労働です・・・




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
きれいに手入れされた庭でうらやましい~と小吉たちが言っています。
パンチくん元気そうでよかった。
ボール遊びがほんとに楽しそう!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

雑草って、成長が早いと言うか強いって言うか
本当に すぐに生えてきちゃうんですよね。
パンチの為と思い、夫婦で汗をながしています(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる