あなたは だあれ?

あなたは だあれ?

昨日の日曜日の事
ビックリする事があったのでUPしちゃいました。




それは
朝、シャターを開けると
パンチ家の前にある広い駐車場に、ないやら犬では無い
生き物がいたのです。
あたたは だあれ?
えっ 
大きさは、6・2キロのパンチよりも大きく 毛艶も良い
この 生き物は・・・
あなたは、だれですか?




パパもママは、野生のタヌキを見たことが無いのですが
あたたは だあれ?
ネットで調べると
タヌキではなく アナグマに似ている様です。
ママは、アナグマって聞いたこと無かったけど
在来種で、結構いるらしい。





あなたはタヌキ???
それとも、アナグマ???
あたたは だあれ?
その場で、動かなかった正体不明の動物は
前方にいた 散歩中のワンコを警戒していた様です。






ワンコが立ち去ると
あたたは だあれ?

あたたは だあれ?



側溝の方に歩きだし
あたたは だあれ?

あたたは だあれ?
立ち去りました




その頃、愛息パンチは
何事も無かったように、朝食を待っていたのでした。
あたたは だあれ?

野生動物が、マダニなどを持ち込むと言う話を聞くので
警戒しなくてはと言う出来事でした。


そうそう パンチ家は けっして山の中に建っいる訳でなく
駅から徒歩圏内にあります
そして
この生き物の正体が お分かりの方
お知らせくださいね





今日も 応援ポチッと お願いしま~す   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、新しいお客さんですか?笑
野生動物をこんなに近くで見ることなんてないから、ママさん驚いたでしょうね。しかもそこそこのサイズだし(・・;)

No title

この動物は、なんなのでしょう?
はじめて見ました~
顔、ちっちゃい!
狸はもっと顔丸いですよねぇ。
お散歩で、会ったら驚きますよね~

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとございます。

以前に鹿を見たのは 富士山のふもとだから
いても不思議ではないんですが
今回は、自宅前 街中に野生動物出現で ほんとびっくりです。
それに パンチより、断然大きいし。
山から下りて来るのは
山に、餌が不足しているからなのでしょうか・・・

Re: No title

こきちママ さんへ
コメント ありがとうございます。

タヌキかな?って思ったんですが 調べたら アナグマと言うものらしいです。
クマって言っても、イタチ科らしんですが。
夫婦ともに、長い事生きていますが ビックリ初体験でした(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる