2015 プール開きしました~ 

プール開きしました~

青空が広がった、日曜日
プール開きしました~


パンチラン プール開き いたしました。
プール開きしました~
パパが、プールの組み立てに汗を流している間
もう、パンチは大好きなボールを追いかけ始めています





あら~
まだ、水が溜まっていないプールの下にボールが・・・
プール開きしました~


それでも、ボールを追いかける 
この執念は凄過ぎ
プール開きしました~




その後も、いつもの様にボールを追いかけ廻すパンチ君。
ランで元気に遊ぶ姿を見たら
持病があるなんて、信じられない・・・
プール開きしました~


プール開きしました~




プール開きしました~
いつもながら
顔でのブロック技は、見事です






 
いっぱい~走り廻り、暑くなるとプールに飛び込み
プール開きしました~


クールダウンすると
プール開きしました~


また、走りだす
プール開きしました~
その、繰り返し。
とっても、楽しそうだね
元気なパンチの姿に、パパもママも嬉しいよ。






パンチ少年、プールに入ってしまったボールに
こんな仕草を
もしや
パンチの祖先は、アライグマだったかもしれません
プール開きしました~

プール開きしました~






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

楽しそうだね♪

パンチ君は本当にボール遊びが好きなんだね^^
すっごく楽しそうだわ!!
プール大きくなったね
ボール遊びで暑くなったら
プールへ。。。
ほんと、お薬が欠かせないなんて思えないぐらい
元気!元気!
とっても幸せそうv-238v-238
私も幸せです♪

No title

プール開き・・・もうそんな季節なんですね。
パンチくん、ほんとに気持ちよさそう~
プールがあれば、いっぱい遊んで熱くなっても大丈夫だね。
元気そうだし、よかった~

Re: 楽しそうだね♪

え~☆ さんへ
コメント ありがとうございます。

ちょっと病気なくらいに、ボール大好きですね~
ボール→プール→ボールと永遠に遊びを止めないので
最後にはボールを隠して捕獲(笑)となります。
そんな姿を見ていると、薬は卒業ではと思ってしまうのですが
残念な事に・・・
でも、パンチも飼い主も
めげずに頑張ります!!

Re: No title

こきちママ さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチの場合だけかもしれませんが
もうランではプールが必要になってしまいました。
元気に遊ぶ姿を見ると、完治したと思ってしまいますが
いまだ・・・
ただ、先生には神経質にならず ゆっくりと言われているので
飼い主、そう思う様にしています。

パンチ君
犬生 楽しもうね~(^o^)

Re: タイトルなし

もとさんへ

コメント ありがとうございます。
おかげ様で、パンチ 犬生 楽しでいるようです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる