

アウトレットで可愛い~ボステリちゃんと遭遇

アウトレットで 可愛い~ボステリちゃんと遭遇

先日の 土曜日 
久しぶりに、パンチを連れて 
御殿場プレミアムアウトレットに  行って来ました。
道路も空いていたし、アウトレットの駐車場もすんなり入れて
こんな日も、あるんだね。




アウトレットに行ったら、ママは必ず 入店するのは
グッチ

流行に敏感でないママは
最新作でなくても、ぜんぜん気にしないタイプ。
なので、アウトレットグッチ 見るだけだって 大好き

だから
パンチ      ママが 僕をパパに預けて 何処かに 
                 いっちゃたあ・・・

アウトレットでボステリちゃんと遭遇




パンチ      パパ~ まだ ママ帰って来ないよ・・・アウトレットでボステリちゃんと遭遇
この様に、いつもパパとパンチを 待たせるのでした。






その後
アウトレット内にあるレストラン「サンクゼール」で
ランチを楽しみました。

アウトレットでボステリちゃんと遭遇

アウトレットでボステリちゃんと遭遇
ここは、テラス ワンコOKだし
美味しいお料理をゆっくり楽しめるので パンチ家
お気に入りの レストランの1つです。



飼い主の食事を待ってくれた パンチ君には
アウトレットでボステリちゃんと遭遇


持参、おやつを進呈
アウトレットでボステリちゃんと遭遇
オメメが飛び出てしまいそうな お顔で
食べています





なかなか、ボステリとは遭遇しない パンチ家ですが
今回、アウトレット内で
可愛いボステリちゃんに会う事が出来ました。
それも、2ワンコに会えるなって 幸せ



可愛子ちゃんを、遠目に見ているパンチ少年
アウトレットでボステリちゃんと遭遇




ご挨拶に来てくれた、可愛子ちゃんに 照れたり
アウトレットでボステリちゃんと遭遇




こっそり、匂いを嗅いだら
アウトレットでボステリちゃんと遭遇


怒られて、ビビったり
アウトレットでボステリちゃんと遭遇




ボステリちゃんの飼い主さんに、甘えたり
アウトレットでボステリちゃんと遭遇
最後には
お友達と遊びたくって、ワンワンと言ってしまったり・・・
お利口さんとは、言えない 我が息子
いつも独りで遊んでいるからかな?
それにしても
ボステリちゃんの、名前も聞くのを忘れた 間抜けなママ





最後は、お決まりの
チョコリキサーを飲んで
ママ、満足のアウトレット散歩でした。
アウトレットでボステリちゃんと遭遇





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

