お薬事情 と 新しいカラー&-リード

お薬事情 と 新しいリード

嬉しい事に
7月1日から、パンチのステロイドを含む3種類の薬が
1日置きから2日置きに、おためし処方となりました。
おためし処方とは
便の様子を見ながらの処方との事なのですが
少しの間でも、お薬から 離れる事が出来れば
一生涯 服用しなくてはいけないワンコが居ると言う中で
大変嬉しい事です。
このままの状態が続きますように





さて、お話が、変わり
嬉しい~ボーナス時期が やって来ましたね

パンチには、ボーナスで
カラーとリードをプレゼントする事にしてあったのですが
ママは、ボーナスで何を 買ってもらおうか~と 思案中

その、カラー&リードが届きました。
リード
始めて、金具のフックにしてみました。



おニューのカラーを付けて、出掛けた先は
月イチ恒例の、トリミングサロン。

トリマーさんに、付けていただいた 夏柄のバンダナを付け
リード
お髭もスッキリ、パピー顔になりました




そして、トリミングで お疲れのパンチ少年
リード
トリミング帰宅後は、いつも 爆睡。
シャンプーや、爪切り 
そして嫌いな肛門腺絞りで、疲れちゃったんだね。







その後、大変ショックな出来事が・・・
テーブルに置いてあった、スマホを
パンチに齧られてしまったのです
齧っているのを見つけた時は
声も出ないくらいに、大・大ショック。
おやつとの交換条件を出して、やっと戻ってきたスマホは
無残にも
大親友がやって来た

大親友がやって来た
こんな姿に。


でもケースから出してみると
本体に少し傷があるが 液晶画面は無事。
カバーだけ買いかえれば良かったのが救いです・・・
リード
ママの怒りがおさまるで、様子をうかがう パンチです。






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

あらら。パンチ君やってしまったねー。でも液晶が無事で良かったですね。最近、ぱっちは全くかじったりをしなくなってちょっぴりさびしい私。いたずらして、反省してるっぽいパンチ君が何ともかわいいです(*≧艸≦)あっ、ママさんごめんなさい笑

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

ぱっちくんは、お利口さんに齧たりしないですね。
パンチには、お財布・メガネ・キーケース・携帯と言いた具合に
色々と被害にあいました。
飼い主が、テーブルに置き忘れるのを待ったいたかのように発見し、齧ってしまうのです。
飼い主が、片づけないのがいけないのですが・・・
飼い主が部屋に入ってくると、齧ったまま逃げて行くので
悪い事をしているとの認識はある様ですが
年齢を重ねても、その癖は健在で(笑) 困りものです。

No title

お久しぶりです

パンチ君お薬減るといいね

スマホ本体無事でよかったですね

我が家は先日孫のおもちゃかじってました

まだまだ目が離せませんね

No title

あ~あ、パンチ君やっちゃったね
自分が悪い事をしたことがわかってるから隠れてるのかしら( ̄∀ ̄)
ももは悪戯をすると腰が立たなくなってお漏らししながら逃げ回ります・・・
年を取れば落ち着いてくれるなんて考えが甘いのかしら^^;




























































































































































































パンチ君
アサイー食べるかなぁ?
ミネラル補給して体調アップ 祈願しております

Re: No title

ぼすとんさんへ
コメント ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しています~

薬を2日ごとにしたら、少し血便が見られたのですが
今日は、良くなっています。
その繰り返しで・・・
困ったものです。

あら~ ルーちゃんも齧ってしまったんですね。
パンチもルーちゃんも
まだまだ、若いってことでしょうか(笑)

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

悪戯していた時は、飼い主が部屋に入って来ると急いでテーブルの下とかに隠れるの
自分が悪い事をしたことは、分かっているんだと思います。
8歳になっても、悪戯をするパンチの場合は年を取れば落ち着くとは 思えませんから
悪戯子も可愛いと思い あきらめる事にします。

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチに、アサイーを食べさせた事が無いのですが
食いしん坊なのに、バナナ・ブルーベリー・キウイなどフルーツが苦手。
でも、ミネラル補給し体調アップ出来るように
挑戦してみます。

No title

パンチくん、少しクスリ減ったんですね。
おためし処方とはいえよかった~
順調にいくことを願っています。

そして、やっちゃったんですね。
でも、ちゃんと反省してる・・・っぽいですね。
ケースだけですんでよかったですね!

Re: No title

こきちママさんへ
コメントありがとうございます。

薬の間隔を開けたら、少し血便を確認しましたが
この間隔で、もうすこしやって行こうと思っています。
なかなか、完治は難しいようです(涙)

こっちゃんや、こつぶちゃんは飼い主の物を齧ったりしませんか?
パンチは、歳を重ねても そのような悪戯を止める事が無く
困ったちゃんです。
人間で言うと、いい歳なのにね(笑)

アサイー 無理そうなら やはり海苔でミネラル補給 ですね(^o^)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる