暑い毎日が続きますが・・・

暑い毎日が続いておりますが いかがお過ごしですか?
ママは、生れて始めて 胃痙攣という物を体験し 伏せっておりました。
七転八倒の苦しみを味わいましたが
現在は 美味しい物を満足するまで食べれる様になっております。
でも、それはそれで体重増加で 危険ですが



さて、暑い毎日
ブログの主人公である パンチ君は

涼しい部屋の中 何故か カーテンをくぐり
暑い毎日・・・



燦々と太陽を浴びながら昼寝をして過ごしています。
暑い毎日・・・
いくら冷房が入っているからって、暑い場所で昼寝しなくてもと思うのですが・・・
本犬は、身体が暑くなると 冷房で冷たくなった床に移動して来ますが
昨年、熱中症で入院しているので 飼い主は 気は気ではありません。







話は変わり
先日、夜散歩で「小田原 ちょうちん祭り」に 出掛けました。
暑い毎日・・・

暑い毎日・・・

暑い毎日・・・
カメラの調子が悪く いや~腕が悪く?
何故かピンボケばかり
久しぶりのUPなのに、残念。
次回は、パンチの写真をいっぱい、載せよ~と。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる