2代目カート 到着しました


お友達の皆さまには
体調を崩したパンチの心配をいていただき、本当に ありがとうございました。
お蔭様で元気印のパンチに戻ることができ、ホットしております。
ブログを ゆるり~と更新していく パンチ家ですが
これからも、仲良くお付き合いを お願いいたします。




さて、パンチ家では、2代目カートを購入いたしました。
マザーカートの
新型コンフォート フルブラックって言うらしいですが
カート内部の両サイドに保冷剤入れがあるのと
タイヤの動きがすご~く良いのが、気にいって購入したんです。
さて、本人いや・・・
本犬は、気にいってくれるでしょうか



と言っても、今日は雨なので、家の中で試乗会です
          カート到着しました
以前使用していた物より広く、お友達と一緒に乗れそうですね
25キロまで大丈夫って説明書にあるものね。




お家の中では、つまらないと言いたげに
カート到着しました
大きな欠伸のパンチでした。




今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

すご~い!
先日扇風機付きカートで驚いたばかりなのに!
カートの種類なんて考えた事なかった私には勉強になります
乗り心地も良さそうですね
パンチくんこれからますますお出掛けが楽しくなりますねv-290

No title

こんばんは!
ブログへコメントいただきましてありがとうございました☆
すっかりお返事が遅くなってしまってスミマセン!
夏休みで出かけていたり。。
体調がすぐれなくて検査しに行ったりとバタバタしておりました(汗)
リンク先もバッチリ変更いたしました~(*^_^*)

新しいカート、安定感があって使い心地よさそうですね!
パンチくんもゆったりできてうれしいそう♪
広いからお友達と仲良く乗れそうなのも素敵ですー。
ウチも新しいカートが欲しい今日このごろです(^_^;)。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

使用していたカートは、タイヤが小さく段差などでカートが動かなくなったりしたので
3輪を買おうか・・・。
ただ3輪だと大きくなってしまうと悩んでいたんです。
たまたま行ったお店で、新作のカートの展示があって
気にいってしまい、買ってしまったしだいです。

来週のだいたいの予定など、決まったかしら?

Re: No title

sumikkoさんへ
コメント ありがとうございました。

体調がすぐれなくて検査?
sumikkoさん? ゼンマイちゃん?それともパパさん?
大丈夫ですか?
そんな大変な時に、パンチブログの変更を 
お願いしてしまって、ごめんなさい。

このカート、なかなかの優れものと思っています。
sumikkoさん地方のそごうで、購入したんですが
試乗会していましたよ。

No title

パンチくん元気になってよかった。
グッタリしてるワンコはかわいそうだもんね。

夏場は歩きたがらないので、マオちゃんにもどうするか迷ったけど
今年は様子見ということで、皆様方の感想などを聞きつつ決めて行きたいと思います。
このカートはいい感じですね。かっこいいです!
近所では売ってないタイプ。
色、柄と種類があればうれしいですね。

Re: No title

マオパパさんへ
コメントありがとうございます。
そして
心配いただき ありがとうございます。

カートは、旅行などの外出にもとても重宝しています。
やはり近所では 気にいったものが見つからず これは横浜のそごうで購入しました。
パンチは、男の子だしブラックがカッコ良いかな~と思ったのですが
マザーカートのHPには
同じタイプの柄物も掲載してますよ。

No title

パンチくん元気になってよかったですー(ToT)/

そして!
すっごーいセレブカートですね!!!

25キロまでOK!??

今度くろえも一緒にあいのりさせてくださーい♥

自ら飛び乗りますよ( ^∀^)b

Re: No title

くろえ母さんへ
コメントありがとうございます。

くろえ母さん 旅のお疲れないですか?

カートですが
使っていた物より、タイヤの動きがすご~く良いのです。
25キロまでって説明書にあるから
くろえちゃんに りき君、パンチと まだまだ乗れる計算ですね(笑)

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる