「パパ  お疲れ様でした」  その1

「パパ  お疲れ様でした」  その1

8月で退職したパパさん
家族の為に、お仕事頑張ってくれて 本当に ありがとう
と、言う事で
娘夫婦が 退職祝いに招待してくれました。
もちろん、パンチも一緒です。



豪華お祝いディナーには、ワンコ達はお留守番なので
まずは、銀座にワンコ孝行に出掛けました。
MARIONは、慣れているけど
パパ  お疲れ様でした  その1

田舎者のパンチは、何処もかしこも興味津津。
もちろんママも です
パパ  お疲れ様でした  その1



テレビで見る、解放感たっぷりの観光バス
でも、ワンコは駄目らしい・・・
パパ  お疲れ様でした  その1




MARION、疲れちゃいましたか?
パパ  お疲れ様でした  その1

では、カートIN
パパ  お疲れ様でした  その1




お洒落なテラス席で、ランチを食べ
一度、家に戻り ワンコ達に留守番を依頼し お祝いの席に向かいました。



娘夫婦が、お祝いのディナーに予約してくれていたのは
イル ギオットーネの個室
ここって、テレビ番組で見た事あるわあ~


いただいたのは、豪華なメニュー。
パパ  お疲れ様でした  その1




デザートのプレートには、こんな憎い演出もあり
パパ  お疲れ様でした  その1
パパ、感激
プレゼンントに、iPad Air2を  貰い
パパまたもや 感激。



パンチは、MARION家の泊まり
パパとママは、予約してくれた部屋に


翌朝
残念な事に、曇っていて スカイツリーが・・・
パパ  お疲れ様でした  その1



さて、この日の様子は その2で


今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

パパさんお疲れ様でした♪

パパさん長年お疲れ様でした

ママさんもパパさんを支えてお疲れ様です
これからは、パンチ君とママ&パパでゆっくりと
過ごして下さいネ。

娘さんの優しい思いやり嬉しいですよね
これからも、パンチファミリーが健康で幸せに過ごせますように
心から願ってやみません。

Re: パパさんお疲れ様でした♪

え~さんへ 
コメント そして 
パパに、ねぎらいの言葉 ありがとうございます。

パパに感謝し
パパとパンチと ゆっくりと過ごしたいと思っています。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる