アメリカン・コミックスから飛び出してきた服

小さな宅配が届きました。
娘からでしたが、事前に連絡もなかったので 何かしら?
ふと依頼伝票を見ると、犬服とあるではないですか。
急いで開けてみると
中には
アメリカン・コミックスの服
                          が、入っていましたよ。









なんと、アメリカン・コミックス生地の服ではないですか
アメリカン・コミックスの服
娘に聞くと、アメコミ生地を選んで 作ってもらったとの事。
持つべきは 娘  な~んて 嬉し~いですね。





早速、パンチに着せてみました。
アメリカン・コミックスの服
なかなか、派手な服も似合うではないですか





こちらが、LUGGAGE TAG
アメリカン・コミックスの服
また、ボストングッズが増えました。


今日一日、幸せな気持ちで過ごせそう MARIONママ ありがとう~  





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ君、よく似合ってますよ~
かわいい柄ですね。さすが娘さんのチョイス!
自分ではふだんあまり選ばないものも、
プレゼントに貰うとアラっ?似合うじゃないってことありますよね!
突然のプレゼントっていうのも、倍うれしいですよね!
パンチ君、よかったね。

No title

ほんとよく似合ってる~
めちゃタイプですよ。
なかなかこーゆー柄の売ってないですよね。
作ってもらってってことはオリジナル??
かわいいです!

Re: No title

こきちママさんへ
コメントありがとうございます。

自分にもパンチにも 派手な柄の服など滅多に購入しない私。
だから、パンチに着せたら
あら~似合うじゃないって思ってしまいましたよ。
次は、私に何か良い物を探して送ってくれたら嬉しいなあ~
なんて、思っている母であります(笑)



Re: No title

vanbiさんへ
コメント ありがとうございます。

vanbiさんも、アメコミ柄 好きなんですね。
この服は、パンチ用にオーダーして作ってもらったそうです。
首が少しきつめだったので
次回は 1センチ大きくして、丈も少し長くしてって娘に伝えました。
そうです、母は
また作ってもらう気満々なのです(笑)


No title

パンチパパさん、ママさん無事帰宅しました
芦ノ湖ー箱根スカイラインー御殿場ー精進湖経由で
のんびり帰っても4時間かからなかったのは意外でした

今日はとっても楽しいひと時でした
ずうずうしい親子ですがこれからもヨロシクお願いします
本当にありがとうございましたv-290


Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。
そして、楽しい時間を ありがとうございました。

パンチは、お風呂に入ってから
ワンワン啼き疲れたらしく(笑) 爆睡していました。
そんなパンチですが、また遊んでくださいね。
また、ボストンちゃんと一緒に散歩に出掛けたのは初めてで
並んで歩けたり
仲良く写真を撮れたりと、兄妹の様で すご~く嬉しかったです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる