パパ  お疲れ様でした  その2

パパ  お疲れ様でした  その2

お祝いツアー2日目
本日のワンコ散歩は、表参道。
毎回、ヒルズの前で記念撮影してしまう 田舎者丸出しのママ。

歩道には、お洒落な お姉さん達がヒルズ開店を待っていて
ワンコ達は、そちらが気になり 飼い主が呼んでも 知らんぷり。
やはり
男子が、綺麗なお姉さんが好きなのは ワンコ世界も同じな様です
パパ  お疲れ様でした  その2


パパ  お疲れ様でした  その2

ブランドが並ぶ表参道や少し横道に入った可愛いショップを眺めたりと
楽しい散歩をしました。



そして、ランチは 行列のできると言うハンバーガー屋さんに。
開店前に店に着いたのに、もう並んでいました
パパ  お疲れ様でした  その2


ボリュム満点なハンバガー
パパ  お疲れ様でした  その2

       パパ  お疲れ様でした  その2
嬉しい事に、店内ワンコOK
MARIONは床で待っていたのですが
甘えん坊パンチは、パパに抱っこ。





夕食は、「KITTE(キッテ)」内の和食店に連れて行ってもらいました。
食後、KITTEテラスに出て見ると 素敵な夜の東京駅が。
パパ  お疲れ様でした  その2

パパ  お疲れ様でした  その2

満月も、素敵。
パパ  お疲れ様でした  その2




そして、お部屋に戻ると
スカイツリーも素敵にライトアップ。
パパ  お疲れ様でした  その2
昨晩は、遅い帰宅だったから 
スカイツリーのライトアップ 終わっていたものね。


さて、翌日は・・・  その3に続く~

またの、訪問 お願いします






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

パパさんお疲れ様でした。パンチ君も御一行様に参加して楽しそう。私もきっと、田舎者丸出しを出し切ると思います(笑)それにしても、皆んな若いお姉さんが好きなのね〜

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント そして 
パパに ねぎらいの言葉 ありがとうございます。

パンチも、久しぶりに MARIONとバトルできて嬉しかったと思います。

うわ~えりさんも 田舎者丸出しを出し切ちゃうんですね(笑)
銀座も、表参道も 1年ぶり?かな
だから楽しいけど、人が多くって田舎者は疲れちゃいます。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる