パパ  お疲れ様でした  その3

パパ  お疲れ様でした  その3


3日目の様子の前に MARION家での様子から。

予約してくれた部屋はワンコNGなので
MARION家で、この持参した旅行用ゲージにパンチは寝ました。
パパ  お疲れ様でした  その3


飼い主が居なくても、全然気にすることなく 寝たようです。
前回も、そうでしたが
寂しいそぶりも見せないパンチに、飼い主は複雑な気持ち・・・
パパ  お疲れ様でした  その3



MARIONは、パンチのゲージが気になったり
パパ  お疲れ様でした  その3


バトルしたり、休憩したり
パパ  お疲れ様でした  その3
バトルが始まると、写真なんか撮れる状態では無くなるほど
激しい おふたりさんですが
不思議に、どちらも怪我をしないんです。
仲良しだからだね。




さて、最終日。
部屋の窓から見えるスカイツリーが、青空に映えます。
パパ  お疲れ様でした  その3



晴天すぎて、ワンコの散歩を浅草まで行こうと思っていたのですが
断念し
パパ  お疲れ様でした  その3


近場で 飼い主 コーヒータイム。
ワンコ達も、おやつタイム。
パパ  お疲れ様でした  その3

パパ  お疲れ様でした  その3


飼い主は、楽しい嬉しい3日間となりました。
そして
パンチも、MARIONと遊んだり お土産も貰ったり嬉しいかったようです。
パパ  お疲れ様でした  その3
今度MARIONと遊べるのは 年末だね。






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パパさん、長い間ご苦労様でした。
これからは、ご家族と思う存分すごせますね。
お体には気をつけて下さいね!

そして、優しい娘さんですね。
心遣いがすごい~

パンチくんもMALIONちゃんと楽しく過ごせてよかたね。

No title

すみません~
コメント入れて、名前書くの忘れちゃいました~
たしか、前にも同じことが・・・
学習能力がなくて、失礼しました!

Re: No title

こきちママさんへ
コメントそして パパへのお祝いの言葉 
ありがとうございます。

パパには 少しゆっくり休んで欲しいと思いながら
ついつい あれして~ これして~と お願いしたり。
それに 毎日一緒だと つい小言も言ってしまったりと
反省しているママです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる