お誕生日 お祝い旅行 その1

お誕生日 お祝い旅行 その1


先日の3連休 軽井沢に
パンチの 「9歳の誕生日 お祝い旅行」に 行って来ました。
パンチを連れて、軽井沢に行くのは 2回目。

今回は 朝5時に スタート。
お誕生日 お祝い旅行 1
昨年より家を出るのが遅かったので、少し渋滞がありましたが
なんとか、9時に 最初の目的地に到着。



目的地は、CABOT COVEさん
朝、6時半から営業している 軽井沢では有名なレストラン。
お誕生日 お祝い旅行 1
待つこと1時間。



パンチは、飽きずに お腹を空かした飼い主の為に待ってくれました。
お誕生日 お祝い旅行 1



ワンコ連れは、木々が美しいテラス席。
お誕生日 お祝い旅行 1

パンチは、お隣のワンコが気になります。
お誕生日 お祝い旅行 1





注文は、クラムチャウダー
お誕生日 お祝い旅行 1


スクランブル Cセット
お誕生日 お祝い旅行 1


エッグベネディクト Dセット
お誕生日 お祝い旅行 1
静かな別荘地内のレストランなので 雰囲気も良く お味も良く
来年も訪れること決定です





次に向かった場所は
軽井沢の定番 旧軽井沢銀座通り
お誕生日 お祝い旅行 1
そこで、ある乗り物に乗ったのですが
それは 次にUPする事にして・・・ 

毎年の事ですが、旧軽銀座は凄い人です。


昨年も、立ち寄った ワンコOKの箸屋さん。
お誕生日 お祝い旅行 1


お誕生日 お祝い旅行 1


そして、今年も名前を入れていただき 箸を購入しました。
お誕生日 お祝い旅行 1



お昼は
「塩で食べる幻の寒ざらしそば」が、有名だと言う 大禅さんへ。
でも、お目当の 「幻の寒ざらしそば」が 本日は売り切れと言われ
くるみ蕎麦を注文。
お誕生日 お祝い旅行 1
でも、濃厚なクルミのタレが美味しく のど越しが良いお蕎麦に合っていて
さすが、本場 信州そばと言った感じ 美味しかったです。
またの機会に、「塩で食べる幻の寒ざらしそば」を食べてみたいですね。


次は、旧軽井沢銀座で乗った乗り物の報告を。

また訪問をお待ちしています。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

パンチ君 静かにしてて エライね~(^o^)

パンチ君9歳おめでとー!9歳も元気に走り回ってね〜。
今の時期だと旅行も最高の季節ですね。ケーキは、ワンコ用??なんだかとっても美味しそう。

ある乗り物?が気になるー(^-^)

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、飼い主が一緒なら結構静かに待ってくれ
助かります。

Re: タイトルなし

えりさんへ
お祝いコメント ありがとうございます。

薬を飲んではいますが、元気に9歳を迎えられ
とても嬉しく思っています。

鼻ペちゃにとっては、今の時期が一番の旅行日程ですね。
ケーキは、ワンコ用ですよ~
おいしそうでしょ!!
飼い主も食べたくなるくらいでしたよ(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる