お誕生日 お祝い旅行 その2

お誕生日 お祝い旅行 その2

旧軽銀座で、乗った乗り物とは
元気いっぱいのイケメンお兄さんが引く、人力車でした
パンチは、高山に続く2回目の人力車の乗車です。
その時の様子は、こちらポッチと





ワンコも一緒に乗れますよ~とのお誘いに、30分コースを お願いしました。
まずは、旧軽銀座の人混みを進み
お誕生日 お祝い旅行 その2


わき道に入り
お誕生日 お祝い旅行 その2


天皇・皇后両陛下の出合いの場と知られるテニスコートを横切り
静かな別荘地と進みます
お誕生日 お祝い旅行 その2

お誕生日 お祝い旅行 その2

お誕生日 お祝い旅行 その2





そして、ジョン・レノンも愛したと言われる万平ホテル
パパ・ママも、パンチを迎える前だから
随分前に泊まった事があるホテルだね。
お誕生日 お祝い旅行 その2

お誕生日 お祝い旅行 その2




ユニオン・チャーチ
お誕生日 お祝い旅行 その2
明治30年創立のキリスト教各宗派の超教派の合同教会だそうです




軽井沢聖パウロカトリック教会
丁度、結婚式を挙げていました。
お幸せに」
お誕生日 お祝い旅行 その2

お誕生日 お祝い旅行 その2

お誕生日 お祝い旅行 その2
傾斜の強い三角屋根、大きな尖塔、打ち放しのコンクリートが特徴で
軽井沢の歴史的建造物なんだって。






お兄さんの説明を真剣に聞く、パンチ
お誕生日 お祝い旅行 その2





億単位の別荘がある場所でも記念撮影
パンチは右見て
お誕生日 お祝い旅行 その2


左見て
お誕生日 お祝い旅行 その2
お兄さんが、「パンチくん~」と呼びかけても
断固、カメラ目線拒否したパンチ




色々な観光場所を案内してもらい、あっと言う間の30分
再び、旧軽銀座に戻ってきました。
お誕生日 お祝い旅行 その2

いつも散策していた場所や景色も
人力車から見ると、また違って見えて 楽しい時間でした。


まだまだ続く お誕生日 お祝い旅行紀
またの訪問 よろしくお願いいたします。 



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる