ももちゃんと遊んだよ ♪~♪   前編

先日、桃の名産地に住んでいる
ももちゃん旅行の途中で、パンチ家に寄ってくれました。
スタイル抜群の、ももちゃんと遊ぶのは 今回で2回目。
パンチは、仲良く遊べるかな・・・
とっても心配なママです。





ご挨拶も、そこそこで ももちゃんとランに入ったパンチ。
ももちゃんと遊んだよ♪~♪
パンチは、 も~う ももちゃんの行動が 気になってしかたありません。






ももちゃんは、可愛い笑顔で ご挨拶に来てくれましたが、なにやら後ろに怪しい犬が・・・
ももちゃんと遊んだよ♪~♪
もう~ストカーの始まりなのです

 




ももちゃんは、投げてもらったボールを追いかけ、その ももちゃんをパンチが追う。
ももちゃんと遊んだよ♪~♪



しつこく追いかけ暑くなって、一人でクールダウンのパンチ。
ももちゃんと遊んだよ♪~♪
やっぱ、いつものパターンでした・・・








しばらくすると
ももちゃんも、投げたボールを追いかけ、プールにドボン
ももちゃんと遊んだよ♪~♪




パンチは、プールでクールダウンしている ももちゃんに
走ろうよ~と催促のワンワン攻撃。
ももちゃんと遊んだよ♪~♪




パンチ  「ね~走ろうってば~」
ももちゃんと遊んだよ♪~♪




パンチ  「走らないなら、僕もプールに入ろっと」
ももちゃんと遊んだよ♪~♪
もも   「なら、私は出よ~と」
なんとも 息が合わない、二人です







ワンコのおやつタイム。
今日は、かぼちゃのムースです。
ももちゃんと遊んだよ♪~♪




早く食べたいよ~って、ペロってしているパンチですが
ももちゃんと遊んだよ♪~♪
お決まりの、2ワンコ並んでの記念撮影を しなくては




片方が カメラを見ても、片方は そっぽを見ている。
ここでも、気が合わない 御二人さん。
ももちゃんと遊んだよ♪~♪
2ワンコ揃ってのカメラ目線は、無理なようなので
「いただきま~す」を しました。



初めて気が合った、御二人さん。
美味しそうに、一緒に食べています。
ももちゃんと遊んだよ♪~♪




その後、ももちゃんは 大きいボールを追いかけ
パンチは、その ももちゃんを追いかけ 遊んだのでした。
ももちゃんと遊んだよ♪~♪




さて、パンチと ももちゃんは、その後 仲良しに  
なれたのでしょうか・・・
後編に続く




今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

先日はずうずうしくお邪魔させていただき
とっても楽しい時間を過すことができ
本当にありがとうございました。
帰りは迷うことなく無事我が家に戻れました

スケジュールを確認しましたら18日はお休みなので
時間が合えばまたお会いできるといいですね~v-290

ところで今日のニュースで見ましたが
そちらは大雨みたいですが大丈夫ですかv-404

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

遠い所を、先日はありがとうございました。

そして、なんと18日も お会い出来るかもなんて 嬉しい!!
是非、時間を作ってくださいね。
涼しい高原で一緒に遊びましょうよ。
連絡、待ってま~す。

良かったね~♪

先日はマロンにバースデープレゼントをありがとうございました♪
ペットボトルの入ったおもちゃは既に2回ほど手術しました。。。笑

パンチ君楽しそうですね~。
ももちゃんと追いかけっこして楽しそう!!
パンチ君のヘ(;_;ヘ) アソンデェ 攻撃可愛い~♪

Re: 良かったね~♪

えいりこ☆さんへ
コメント ありがとうどざいます。
2回も手術するぐらいに、遊んでいただければ
嬉しいかぎりです~

パンチは、友達が来ると 嬉しくて
もう~テンションが上がってしまいます。
大好きなボールも目の入らなくなり、お友達と一緒に走ってほしくって
煩いです(涙)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる