お誕生日 お祝い旅行 その5

少し時間が経ってしまいましたが
お祝い旅行 2日目の様子を紹介したいと思いますが
まず、その前に
タンゴ君一家 そしてマロンちゃん一家から
パンチに誕生日プレゼントが届きました。
ありがとうございます。
お誕生日 お祝い旅行 その5
本当に、幸せ者のパンチです。








さて、旅行2日目 朝食の後、向かったのは 
ママが大好きな軽井沢プリンス・ショッピングプラザ。
前夜から降り続いていた雨
駐車場に入るのに1時間も待ったから 入店する頃には止んでいたね
お誕生日 お祝い旅行 その5

お誕生日 お祝い旅行 その5
ここは
御殿場のアウトレットと違って ワンコが入店できるショップがとても多く
ワンコ連れには嬉しいプラザ。
でも、凄い人・人です






飼い主がショッピングを満喫し、次に向かったのは
昨年も訪れた ハルニレ・テラス
お誕生日 お祝い旅行 その5


お誕生日 お祝い旅行 その5




そして、また寄ってしまった テラス内にある丸山珈琲
店内は、かなり混んでいますが
寒くてもワンコ連れはテラスなので 並ばずに座れました
お誕生日 お祝い旅行 その5


お誕生日 お祝い旅行 その5



ふくろうブレンド
お誕生日 お祝い旅行 その5

    お誕生日 お祝い旅行 その5
デンマークチーズケーキとキャラメルサレ
飼い主は、美味しいコーヒーとケーキで大満足。
パンチ君も持参 おやつで大満足?かな。



全然 気がつかなかったけど
パンチ君、ズボンが脱げていた・・・
お誕生日 お祝い旅行 その5



軽井沢・旅行紀、次回が最終回となりますので
また訪問 よろしく お願いいたします。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる