最終回 お誕生日 お祝い旅行 その6

最終回  お誕生日 お祝い旅行 その6

最終日
ホテルを後にして向かったのは、軽井沢タリアセン
お誕生日 お祝い旅行 その6
塩沢湖を中心に美術館やレストランが点在する公園です。




パンチと一緒に、湖畔の遊歩道をゆっくりと歩きました。
お誕生日 お祝い旅行 その6

お誕生日 お祝い旅行 その6

お誕生日 お祝い旅行 その6

お誕生日 お祝い旅行 その6

お誕生日 お祝い旅行 その6





散策の途中では
モデルの様なポーズで撮影したり
お誕生日 お祝い旅行 その6


少し休憩したり
お誕生日 お祝い旅行 その6



鯉の口が大きくってビックリしたりと
お誕生日 お祝い旅行 その6
楽しい時間を過ごしました。


飼い主は 「来年も、ここタリアセンに来たいね~」と 言いながら
次の目的地に向かいました。


その、軽井沢旅行 最後に向かった先は
昨年も お邪魔した Cafe Aura
お誕生日 お祝い旅行 その6


このカフェ、軽井沢の天空に一番近い場所って言うだけあって
景色が素晴らしい 素敵なカフェ。
お誕生日 お祝い旅行 その6
さすがの人気店、待つこと1時間・・・




ワンコOKは、下のテラス席 2席のみだし
それに、風が強いと ワンコ席は閉鎖になってしまうだよ

パンチは、どこかな?
お誕生日 お祝い旅行 その6

ここで~す
お誕生日 お祝い旅行 その6





お誕生日 お祝い旅行 その6


お誕生日 お祝い旅行 その6



注文は ハーブピザ
お誕生日 お祝い旅行 その6


デザート2品
お誕生日 お祝い旅行 その6

お誕生日 お祝い旅行 その6




帰りには、お土産の天空薬を貰えます
お誕生日 お祝い旅行 その6


薬袋の中には、可愛いクッキーが入っているんですよ。
お誕生日 お祝い旅行 その6
そんな悪戯心も 素敵




お洒落なカフェを後にして
長~い渋滞を乗り越え 帰宅したのでした。
今年も、楽しいお誕生旅行となりました。


長くなってしまった旅行紀に、お付き合い ありがとうございました。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
遅くなりましたがパンチ君9歳のお誕生日おめでとうv-315
忙しくてなかなかPCを開くことができず放置状態になっています・・・
お元気そうでなによりです。
今年も軽井沢へ行ったんですね ママさんは素敵な場所をたくさん知っているのでとっても参考になります
パンチ家を見習ってたまには我が家も遠出しなくちゃね!

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうどざいます。
こちらこそ お久しぶりです!

皐月さんも、ももちゃんもお元気そうで なによりです。

はい、今年も軽井沢へ行って来ました。
ももちゃん一家にも会いに行きたいと思っていますので
よろしくね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる