

秋の箱根



秋晴れの  先日
パンチと一緒に秋の箱根まで、 ドライブに出掛けました。
秋の箱根

秋の箱根




着いたのは
秋の箱根


いつもランチに立ち寄る Marie
秋の箱根



気持ち良い風が吹くテラスが ワンコOK.なので
パンチと度々 訪れるお店です。
秋の箱根




パンチも、持参カフェマットを使えば お椅子にも座れます。
秋の箱根





飼い主は、美味しいランチを食べ
秋の箱根



パンチ君は
秋の箱根
持参 ドライ林檎を食べて


秋の箱根
パンチ一家 みんな大満足




パンチは、パパに抱っこで これまた大満足
秋の箱根





次に向かったのは・・・
箱根恩賜公園
秋の箱根


ワンコ連れに最適な公園です。
秋の箱根

秋の箱根




公園を下ると芦ノ湖に出れます。
そこで、写真を撮っていると
秋の箱根



海賊船が入って来ました。
秋の箱根
あれ~ 遊覧船に乗りたいの?
「ワンちゃんの乗船は可能です ただしペットキャリー等が必要です」
と書いてあるから
パンチ君は、だせ~って言うから だから無理だね


ワンコOKな場所を探して、また秋を満喫ドライブに出掛けたいな



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

楽しそうですね♪

秋のドライブは楽しいですよね
まして、ペチャにとっても良い季節です♪
パンチ君はパパママといっぱいお出かけ出来て幸せですね

我が家も見習わなければ・・・(*^。^*)

Re: 楽しそうですね♪

え~♪ さんへ
コメント ありがとうございます。

本当にペチャにとっても良い季節。
我が家の寒がりワンコは
もう少し経つと、寒がりますから(笑)
え~♪ 家も、秋を満喫してくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

