スポンサーサイト


寒がりパンチの冬じたく

寒がりパンチの冬じたく

過保護に育てた為か、とても寒がりなパンチ。
そんなパンチの為に、ふかふかぬくぬくベットを購入しました。


それは
少しぺちゃんこ顔の ぷーさんベット
寒がりパンチの冬じたく


お尻には、ハチさんも付いている 可愛いベット
寒がりパンチの冬じたく




出してあげると、すぐに IN.
潜るの大好きだもんね。
寒がりパンチの冬じたく

寒がりパンチの冬じたく

寒がりパンチの冬じたく
これで、夜もぐっすり寝れるね 




tomoni CLASSさんから、冬服も届きました。

モデルさんは、やる気満々で 久しぶりの はだかんぼ。
寒がりパンチの冬じたく
なんだか、新鮮な感じで 可愛い





まずは、迷彩柄の接結ニット
寒がりパンチの冬じたく




フードにフェイクファーが付いているケーブル柄のキルトニット
寒がりパンチの冬じたく



フードをかぶると、可愛アップ
寒がりパンチの冬じたく






あまけに、クリスマスの飾りを出して
ヨガをしているサンタさんが、お気入りのママ。
寒がりパンチの冬じたく


寒がりパンチの冬じたく
あとは、大掃除をすれば お正月
お正月?? ちょっと早いかな



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

今年も暖かベッドを新調してもらったのね!
ももは私のお腹の上が一番のお気に入りらしく
お留守番以外はベッドインしてくれません・・・
あっという間にXmas お正月???
ずっと体調を壊していたりと身心ともにヘトヘトです
来年になっちゃいますが
雪(天候)と相談して(?)2日くらい同じ場所で休養旅行を考えています

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

体調は、いかがでしょうか?
暮が近いと何かとせわしく体調を崩しやすくなりますから
くれぐれも、無理をしないようにね。

来春にお出かけ、予定ですか。
せかっくの休養旅行、雪など降りませんように!!
ちなみに、パンチ家 1月に伊豆高原に予約しました。

パンチくん、ぬくぬくベッドが気持ちよさそう~
ちゃんと、入ってくれるからいいですよねえ・・・
あったかそうな服も買ってもらえてよかったね~
フードをかぶると、かわいい!

お正月、あっというまにくるんでしょうね。
大掃除、大変だ~
お体、気をつけてくださいね!

Re: タイトルなし

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、潜って寝るのが大好きなんです。
寒がりだからかな?

こっちゃんママは、大掃除 終わりました?
もうすぐ暮だというのに、なかなかお掃除が進まない
パンチ家です。
まあ~何もしなくてもお正月は来るんですがね(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

