後編  ももちゃんと遊んだよ♪~♪

後編   ももちゃんと遊んだよ♪~♪



ランで遊んだ御二人さん
次は、小田原城の観光に出掛けました。
ももちゃんと遊んだよ♪~♪
時には お互いの匂いを嗅ぎながら、並んで歩いていたりと結構仲良しって感じ。





そうそう
お伝えし忘れたのですが
パンチは、ももちゃんからのお土産のお揃いカラーをして観光に出掛けたのです。
ももちゃんママがデザインして、お友達に作っていただいたと言うカラー。
ももちゃんは赤、パンチはブルーの石が付いている素敵なお揃いのカラーです。
                        

  縦に並んで撮影し                
ももちゃんと遊んだよ♪~♪

          

横に並んでも撮影し・・・
ももちゃんと遊んだよ♪~♪
どう撮影しても
パンチの首のたるみで、素敵なカラーをハッキリ皆様に見せれない結果となっております
パンチは、ママと一緒にダイエットしないといけない様です。






気を取り直して
観光の様子を紹介しましょう。
小田原城 銅門前で
ももちゃんと遊んだよ♪~

                             ももちゃんと遊んだよ♪~♪
仲良く一緒にいるでしょ。
ランでは、一緒に遊べなかったけど 案外相性が良かったのね




ももちゃんと遊んだよ♪~♪
あら~お城が全部写って無かった




こちら、優しいももちゃんママと ももちゃん。
今度は、ちゃんとお城が写っていました。
ももちゃんと遊んだよ♪~♪


ももちゃんと遊んだよ♪~♪
                お外で ぐっと仲良くなった、御二人さん。




楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまい
お別れの時間に。
ももちゃんママ&ももちゃん 楽しい時間を ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

そして
楽しい時間だけでなく
美味しい桃や、素敵なカラーや おやつと御土産をいっぱいいただいて
感謝・感謝のパンチ一家でした。









最後に ランで撮った
楽しくって お尻が、ぴょ~んってしている写真をどうぞ
ももちゃんと遊んだよ♪~



今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

非公開コメント

No title

同じボス同士で遊ばせるのってとってもテンション上がりますよね
ランでは相変わらずボール依存症のももですが
一緒に仲良くお散歩してる姿はほのぼのさせられましたv-290
帰宅してからのももはいただいたv-521が気に入って
毎日ハミハミしています(幸いアヒルちゃんはまだ無傷ですv-356
忙しい中パパさんにお休みしていただいたりお土産までいただき
ありがとうございました。


Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。
ワンコ友達が、ボストンだと 飼い主もテンション上がりますよね(笑)

ももちゃんに あひるさん、気にいってもらえて
嬉しいです。
それに あひるさん、案外丈夫そうで なによりでした。

また、皐月さん&ももちゃんと一緒に お散歩一緒にできたら
嬉しいです。

No title

あら~、パンチくん素敵なガールフレンドができたんですね♪
お揃いの首輪で仲良くお散歩&写真撮影する姿は
とってもお似合いのカップルですよぉ☆

パンチくんも楽しい夏休みの思い出ができましたね(^-^)

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント ありがとうございます。

ももちゃんと お約束してお会いしたのも
Mahalo嬢がクルミちゃんと遊んでいた あの場所なんですよ。

素敵なガールフレンドが出来たと言いたいのですが
ボール大好きな ももちゃんなので
パンチは、ボールに負け 振られてしまいました。
男を磨いて、再挑戦です(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる