久しぶりのラン

久しぶりのラン

胃痙攣の次は、風邪を引くという体調不良が続いたママ。
だから
パンチランに、しばらく出してあげる事が できなかった。
ごめんね パンチ。
少し曇っていたけど
ママ 復活したので、久しぶりに ランに出してあげました。



パパがボールを蹴ってくれるのを、今か今かと 待つパンチ。
久しぶりのラン



蹴られたボールめがけて突進
久しぶりのラン



上手に、ボールをヘディングでカット
久しぶりのラン
サッカ-日本代表に推薦したいくらいの、ボールコントロールの腕前です




その後は
ボールを一人(1っぴき)で、楽しそうに追い駆けまわしていました。
久しぶりのラン

すると、プシュ~と音が・・・
今日、おろしたボールなのに
久しぶりのラン
あらら~ ボールは、ぺちゃんこ。






ママがランから出ていくと
新しいボールを持って来てくれると、察したパンチ君は
この笑顔で、新しいボールを待っていました。
久しぶりのラン




ボールを投げてあげると
また
何事も無かったように、新しいボールを追い駆けまわすのでした。
久しぶりのラン

久しぶりのラン

久しぶりのラン
パンチ~ 買い置きのボール、あと1つになっちゃったよ。
また、買っておかないと・・・





そうそう、楽しみに待っていた物が届きました。
それは
軽井沢旅行のホテルで、プロカメラマンに撮影していただき
その中の気に入った写真の1枚で
バック作成を お願いしていたのです。
久しぶりのラン
今まで、パンチの横顔の写真って
なかったので、この写真に決めたました。
出来栄えは、飼い主的には気に入っていますが
いかがでしょうか・・・






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

お身体の調子は良くなりましたか?

こんばんは♪

胃痙攣の上に風邪ですか!?
大丈夫ですか?
無理なされません様に・・・。
私も、小さい頃胃痙攣を経験したことが有るので
痛みは分かります(+_+)
大変でしたね。
今年の風邪は咳が長引きます。
気を付けて下さいネ

パンチ君、元気ですね(^O^)
ボステリは本当にタフだという事を実感しています
マロンもかなりのタフガールで
大変です・・・(笑)可愛いですけどね♡

パンチ君のバッグ可愛いですよ!!
横顔も「ぐ~!」です(^^)/

ボール、早く買い足してあげてくださーい(笑)確か、沢山ストックしてたはずなのに、もう一個になっちゃったのー?さすがパンチ君!

バッグもかわいいなぁ。横顔ってのも、なんだか新鮮ですね。世界にひとつしかないバッグですね☆

え~さんへ
コメント、ありがとうございます。
体調も、戻り
大掃除に、取り組もうと思っています。
いつも、ご心配をお掛けしています。
さすが、家系
パワフルな兄妹ですね。(笑)

えりさんへ
コメント、ありがとうございます。
はい、またボールインターネットでまとめ買いしました(笑)
多く飼い主さんは、正面の写真を選んでいましたが我が家は横顔が気に入りました。カメラマンさんも、勧めてくれましたし。

ママさんも体調不良でしたか!
元気になってパンチ君も安心かな?
1月の伊豆はいつ頃ですか?
天候次第では日帰りで遊びに行きたいな~🎵

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント、ありがとうございます。

皐月さんも、体調はいかがですか?

さて、伊豆高原の予定ですが 詳細はメールしますね。
お会いできれば、うれしいなあ~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる