スポンサーサイト


散歩で見つけた物

先日の日曜日
雨の合間を縫って、城址公園まで散歩に出掛けました。

散歩で見つけて物





池には、もう時期を過ぎてしまった蓮の花ですが
まだ綺麗に咲いていてくれました。
散歩で見つけて物





こちらには、まだ可愛い蕾もありましたよ。
散歩で見つけて物




そして こちらが、花が咲いた後の蓮の実です。
散歩で見つけて物









城址公園の広場で
綺麗な花よりも、もっと嬉しい物を見つけた パンチママ
散歩で見つけて物
これは
片浦レモンと言う、ノ―ワックス・防カビ剤不使用で、知る人ぞ知る貴重なレモンの果汁が入った
サイダーなのです。
広報誌などで見た事はあったのですが
飲むのは初めて!!
冷たくて、美味しかった


パンチ パパがいな日でも、サイダー目当てで
城址公園まで、お散歩に行こうね
散歩で見つけた物
パンチは、お水だけど許してくれるよね









今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩先でうれしい発見ですね~
片浦レモンサイダー、なんだかなつかしいパッケージも
魅力的ですね。
お味のほうはいかがでしたか??

No title

咲いている蓮のお花ってきれいなんでしょうね
ドライでしか知らない実物の蓮の実も見てみたいな~

片浦レモンサイダー!
そのような物を売っているお店もあったのね
最近ご当地サイダーやコーラが各地であるみたいですね
私も先日地元のスーパーでみつけた静岡イチゴサイダーを
思わずかごに入れていましたv-411
レモンサイダーのお味が気になります

Re: No title

vanbiさんへ
コメント ありがとうございます。

いつも行く城址公園なのに、サイダーを売っていたなんて気が付かなかったんです。
人に聞いたら
片浦レモンサイダーは販売時期があるそうで、飲んだサーダーは今期の第3か4期だとか。
甘みを控えたスッキリしたサイダーで
カラカラお喉を潤せましたよ。

Re: No title

皐月さんへ>
コメント ありがとうございます。

片浦レモンサイダー ご一緒した時に気が付けば、良かったのに・・・
次回は、絶対に飲みましょうね!!
この片浦レモンサイダーは、甘さを控えたスッキリした味で
美味しかったですよ。
皐月さんは、静岡イチゴサイダーを買ったんですね。
そちらのお味も 気になります!!

No title

昼間携帯にメール入れてみましたが届きましたか???
お会いしたときアドレス確認するのを忘れて後悔してます

日曜日は渋滞の可能性があるので萌木の村で合流できたらと思っていますがいかがでしょうか?
連休中はお天気だと良いですねv-290

Re: No title

今日、フラダンスに行っていてメール気が付かず
返信しましたが
遅くなってしまい、ごめんなさい。
皐月さんのアドレスも、しっかり電話帳に入れときました。

今 パンチ地方は、雨が降っています・・・
明日からの連休 お天気、怪しいですよね(涙)
大雨だと、カヤック教室は 中止だそうですし。
一応、雨では無いって事で
萌木の村で、お会いしましょう~ね

パンチくんかっこいいよ~!

ひさしぶりです。
パンチくんとってもかっこいいですよ!
フレンチよりボステリちゃんはスマートですね。
マオちゃんもダイエットしてスマートになりたいけど。。。。
12キロは脱しきれません!!
ロールケーキ大好き女子なのでしかたないですね。

今度お目にかかるときはしゅっとしたマオちゃんになってますよ!
ねっ!?

Re: パンチくんかっこいいよ~!

マオパパさんへ
こちらこそ、お久しぶりで~す。
フレンチちゃんと比べると、細いですが
この頃、中年太り気味なパンチでなんですよ。
それに
今のままのマオちゃんが、大好きなパンチママですよ~
生マオちゃんにも、久しぶりにお会いしたいパンチ家です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

