MARIONと一緒のお正月  その3

MARIONと一緒のお正月  その3


ご馳走を食べたら
お土産の玩具で仲良く遊ぼうね
さ~お二人さん、それぞれ好きな色を選びなさい~
MARIONとお正月 3


フライング気味のMARIONの素早さに、呆然のパンチ
MARIONとお正月 3


MARION    「僕は 茶色のお猿さんに決めた」
MARIONとお正月 3



MARION    「やっぱり 黄色のお猿さんにしようかな~」 MARIONとお正月 3





パンチ   「僕はお猿さんより MARIONと追い駆けっこしたいよ~」
MARIONとお正月 3



パンチ    「ね~ね~早く 追いかけ来てよ~」
MARIONとお正月 3



そして、パンチの希望通り 追いかけっこが始まると・・・
MARIONとお正月 3

MARIONとお正月 3

MARIONとお正月 3

MARIONとお正月 3
追い駆けられ、飼い主に助けを求め
また、ちょっかいを出して追い駆けられ 
飼い主の元に逃げ込むといった行動を、楽しそうに繰り返すのでした。
もちろん、2ワンコともに ガウガウしても
怪我をする事は ありませんので お互いに楽しんでいる様子です。



MARIONと一緒のお正月 最終回に続きます~
また、訪問をよろしくお願いします。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる