スポンサーサイト


梅まつり

タイトルとは違っていますが まずは、このお話から

我が家のママ号は、FIAT の500Cなのですが
パンチ号に乗って秋を探しに


週末、娘夫婦と食事に待ち合わせしたところ
お土産に
500C のチョロカー入りのチョコを  もらいました。
梅まつり
可愛いものを、ありがとう






さて、タイトル 梅まつりが開催されている
小田原フラワーセンターに、行ってきました。
梅まつり



梅まつり

梅まつり
紅梅も白梅も、とっても綺麗。




パンチも、梅の良い香りに うっとり?
梅まつり



あれ?
梅まつり



食べ物でないとわかったようで、知らんぷり
梅まつり

梅の香りが わからないなんて
パンチは、まだまだ おこちゃまな様ですね。





またまた、お話が変わり
朝、急に御殿場アウトレットに行こうという話になり
ばたばたと、支度をしていると
行く気満々のパンチ君
梅まつり
もちろん一緒に連れて行くから、支度の邪魔しないで・・・



そして、富士山がとっても綺麗に見える
御殿場アウトレットに到着のパンチ君
梅まつり
中国の方に、パンチを撮らせてと言われて
(ピクチャ~なんとかって言っていたから、きっとそうだと思う
OKしたけど
撮ったパンチの写真は、日本旅行の思い出の一コマになるのかな?







今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

パンチ君、ママさんの長ーいお買い物に付き合ってくれたのかな?笑 パパさんと待たされてるのが想像できますよー。アウトレット、楽しいですよね。何か買わなきゃ!と。いいものはゲット出来ましたか〜?

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

アウトレットに行くと、何か買わなくちゃ~って気持ちになりますよね(笑)
それに、ワンコの散歩しながらウインドショッピングも楽しめるので
パンチ家の週末のお出かけスポットです。
あれ、もしかしたらそう思っているのはママだけかな(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

