八ヶ岳にGO~   NO.1

この3連休、八ヶ岳に行って来た パンチ家。


17日の朝
パンチは、旅行ゲージにINして いざ出発。
八ヶ岳にGO~
と、思ったら
台風の影響で、雨が降ったりやんだり・・・
それに、と渋滞。
最悪な、出だしとなったのでした
八ヶ岳にGO~






渋滞にもめげず、頑張ってくれたパパさんの お蔭で着いたのは
こちら 八ヶ岳倶楽部
八ヶ岳にGO~



八ヶ岳にGO~


そう、ここ八ヶ岳倶楽部は
俳優の柳生 博さんがオーナーなのです。
八ヶ岳にGO~
前回も一緒に写真を撮ってくださったのですが
とっても気さくな、素敵なお方です。






お腹が空いたので、八ヶ岳倶楽部のレストランでランチをしましたよ。


こちらは八ヶ岳倶楽部ご自慢の
リンゴ・オレンジ・メロン・キウイ・巨峰・イチゴ・レモンの7種類のフルーツが
入ったオリジナルフルーツティー。
八ヶ岳にGO~
前回も注文したのですが
とっても美味しかったので、また注文しました。




他には、ビーフシチューのパイ皮つづみ・白パンとパスタ
八ヶ岳にGO~
そして、ソーセージの盛り合わせ。
八ヶ岳にGO~
飼い主2人は、見事に完食いたしました







お腹が膨らんだら、雑木林を散歩する事にしたのですが
八ヶ岳にGO~
先ほどまで雨が降っていたので、少し足元がすべりそうで・・・
なので、森の中にあるステージで開催されている
「職人の仕事展」を見学をしに行きました。
八ヶ岳にGO~




そこで、リンゴの木で印鑑を作っている職人さんがいられ
この様な印鑑を作ってもらいました。
八ヶ岳にGO~



八ヶ岳にGO~
パンチの印鑑です。


少しぐらい天気が悪くったって
素敵な思い出の品が購入できたと、ルンルンしながら
予約していた宿泊先に向かったのでした。
宿泊先は、
今回で3回目になる 八ヶ岳わんわんパラダイス。




次回に続きます~


翌日は、パンチ家 あるものに挑戦しました。
さて、ある物とは何でしょう


今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ君一家は、八ヶ岳へ旅行に出かけられたんですね。
パンチ君の印鑑、なんだか存在感が感じられてステキです。
いろんな場面で活躍しそうですね。
続きも楽しみにしてます。
何に挑戦されたんでしょう・・・

No title

こんばんは~!
先日はありがとうございました。
是非是非また遊んでくださいね!

八ヶ岳倶楽部のフルーツティー美味しそう!
パンチくんの印鑑もとってもステキ♪
我が家からは日帰りコースだからまた行きたくなりました
これからは紅葉シーズンになるの合わせて行ってみようかしらv-290

いただいたマカロンのオモチャはとっても気に入ったらしく
30秒で音が鳴らなくなりましたv-406

No title

八ヶ岳旅行!いいですね~~~~!!!
お~柳生さんだ!
そしてどれも美味しそう!!!!!!
フルーツそんなに入っててスゴイですね!

そしてホントに遊び心のあるハンコ。
あちこちぺたぺた押しまくっちゃいますね(^∀^)b

つづきも楽しみにしてます♪

Re: No title

こきちママさんへ
コメントありがとうございます。

初日の雨も大したことなく、後の2日間は晴れて楽しい旅行ができました。
それに
可愛い印鑑を作っていただいて
宅配の受け取りの印にも、押したいくらいです(笑)

挑戦したものですか?
老体にムチ打ち、頑張りました!!

Re: No title

皐月さんへ
コメントありがとうございます。
そして、こちらこそありがとうございました。

フルーツティー、皐月さんも八ヶ岳倶楽部に行かれたら
是非 注文してみてください。
お勧めですよ。

マカロンのオモチャ、ももちゃんが気に入ってくれて
良かったです。
ももちゃん!!音がならなくても、楽しんでね。

Re: No title

くろえ母さんへ
コメントありがとうございます。

パンチ家、八ヶ岳は結構お気に入りの場所です。

柳生さんとは、前回も写真を撮っていただいたのですが
気さくで感じの良い、素敵な方ですし
それに、フルーツティー美味しいんですよ。

ハンコ、押しまくっちゃいます!!
宅配の受け取りにも、押したいくらい(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる