可愛いサラちゃんのドックランデビュー

可愛いサラちゃんのドックランデビュー


お散歩仲間のデビ君の妹 サラちゃん
パンチランに、初登場です。
おめめ くりくりの可愛い女の子。
サラちゃんのドックランデビュー
パピーちゃんのサラちゃん、今日が ドックランデビュー。
ドックランデビューがパンチランになり
大変 光栄であります




サラちゃん、お顔似合わず とっても活発な女の子。
ランに入るやいなや、パンチを追いかけ
サラちゃんのドックランデビュー




パンチと並走し
サラちゃんのドックランデビュー
2つ並んだ お尻 可愛い





そして
サラちゃんのドックランデビュー


サラちゃんのドックランデビュー


サラちゃんのドックランデビュー


サラちゃんのドックランデビュー


サラちゃんのドックランデビュー




最後には、パンチを転がす
サラちゃんのドックランデビュー
サラちゃんと走り回り、パンチは大喜び。
パンチの嬉しそうな姿を見て、パパ&ママも大喜び。
と、いうのも
元気過ぎるパンチに、この様に付き合ってくれたワンコが
今まで いなかったからなのです。

でも、さすが 今年10歳になる パンチ君
サラちゃんとバイバイした後は、爆睡していました。



サラちゃんママ~ また来てね




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラちゃんと楽しそうに遊んでるパンチくん、
その姿がみられると、飼い主としてはほんとにうれしいですよね。
私からみても、とってもほほえましくてうれしいです。
それにしても、若さってすごい!

Re: No title

こきちママさんへ
コメント、ありがとうございます。

可愛い~サラちゃんは、どんどん大きくなって 
もうパンチの体重を超しました(笑)

パンチの嬉しそうな姿を見れて、サラちゃんを
ランにお誘いしてよかったです。
サラちゃんの成長ぶりを見ると
次回は、もっと激しいバトルになるでしょうね。
それが、また楽しみです。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる