ボールがあれば独りだって最高さあ~

昨日、パパさんは用事があって、お仕事を お休みしていました。
でも、思いがけずに早く用事が済んだので、
パンチの大好きな緑庵さんに、急いで出掛ける事にしましたよ。

丁度、室内ランはパンチの貸切状態だったので、
 大好きなボールで、遊びはじめたパンチ。
ボールがあれば一人だって最高さあ~
いつもながら、お友達が居なくたってボールさえあれば絶好調のパンチです。




お鼻の、ヘディングだって得意のパンチ。
日本チームからの、要請が無かったのが不思議なくらい、  な~んてねボールがあれば一人だって最高さあ~



ボールがあれば一人だって最高さあ~




でも、所狭しと掛けまわったので・・・
あらあら~カエルさんになってしまいましたね
ボールがあれば独りだって最高さあ~


でも
パンチ君~ コーヒー&おやつタイムにしましょうって、声を掛けると 急に、元気になるパンチでした。




今日も、応援ポッチとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチ君、ヘディングすご~い!上手なんだね。
今度、こきちにも教えてあげてネ!
大きなボールでも上手に遊べてすごいなあ。
いっぱい遊んだあとの、おやつタイムはうれしいね。

お久しぶりです☆

こんにちわ!
お久しぶりですぅv-222
ブログお引越しされたんですね。
夏らしくて、カワイイですっv-289

実はvivi家 引越しをしましたぁ。
少しパンチくんのおうちから離れてしまったんですが、
どこへでも行くvivi家なので、
また遊んでくださいねーv-345

緑庵さんに行かれたんですね!
お友達いなかったけど、大好きなボールで
たくさん遊べてよかったね、パンチくんっ♪

No title

パンチくんのヘディングなら、ワールドカップにも出られそうだね~
うちの虎鉄はへたれだから、ベンチにも入れないかも・・・
ひとりでもたのしく遊んでる姿をみて、なんだか癒されてしまいました♪
今日はデンマーク戦、起きてられるかな~

No title

パンチ君のボールは大きいね~♪
ヘディング最高 v-424
遊びつかれてかえるさんになったパンチ君も
『おやつ』って言葉で元気になっちゃうのねv-410

No title

パンチくん、上手に遊んでるね~
うちはソノ大きさのボールではまるでダメよ。
あらら‥貸切だったのね‥
看板犬たちもいなかったの?
大スキな(笑)
近くに緑庵があってうらやましいわぁ。

No title

こんにちは パンチくーん                                      今日は ぜひヘディングで 1点とってくださーい(笑)
緑庵さん 楽しそーですね 
小田原に遊びに行ったら ぜひ 連れていってくださいねー

Re: No title

こきちママさん
パンチは反対に、こっちゃんの様に小さいボールでは、遊ばないですよ。
それに、大きいボールだと、飼い主は監督だけで疲れない特典があります(笑)
長ーく、独りで遊んでいますが、時間を見計らって没収しないといけません。

緑庵さんでは、おやつを注文してもらうのを覚えているらしく
おやつには早い行動する、パンチです。

Re: お久しぶりです☆

viviママさん
こんにちわ~ お久しぶりです。
viviちゃん・cocoちゃんに会えなくって寂しいパンチ家です。
そしたら、引越しされたんですね。
パンチとなかなか遊べるお友達が少ないので、ホント寂しいかぎりです・・・が
viviちゃん、逢いに来てくれるんですね。
首を、なが~くして、待ってますよお~
そしてvivi&cocoブログの更新も、待ってますね!!

Re: No title

vanbiさん
昨夜の試合起きていられましたか?
虎鉄君といつか一緒にサッカー出来る日を、楽しみにしているパンチです。
そんでもって、
ワンコサッカーチームを作ったら、楽しいでしょうね。

大変辛い思いをされた時期に、コメントいただきありがとうございました。

Re: No title

皐月さん
パンチのボールは大きいけど、かる~いボールです。
ももちゃんも、ボール好きですよね。

緑庵さんに行くと、おやつを注文してあげるのを覚えてしまって
パンチはカフェに移動すると、そわそわしちゃいます。
食いしん坊なんですね。

Re: No title

ともきちさん
残念ながら、看板犬ちゃんは出勤していなく
遊んでいるワンコたちは、
パンチが付き飛ばしてしまいそうな小さなワンコちゃん達でした。
なので、独りサッカーとなりました。
ちっちちゃんが、遊びに行った日に行けばよかったなあ~
次回は、誘ってくださいね。

Re: No title

T4 さん
昨夜はパンチの出番がないまま、勝利しましたね。
ヨカッタ!! 
私は朝のニュースで知りましたが、 
T4 さんは起きて応援していたのでしょうね。                                  
是非、小田原に遊びに来てくださいね。
待ってますよ~

No title

なになに?貸切ですと・・・・
羨ましい限りです。
緑庵さんにもまた行きたかった・・・・です。
日曜日しか動けませんが、また今度さそってください!

パンチくんボール遊びが得意なんですね!
マオちゃんにもおしえて~。

Re: No title

マオパパさん
パンチが、転がしてしまいそうな小さなワンコちゃん達がいたのですが
一緒に遊ぶわけにもいかないので、独りでボール遊びとなりました。
マオちゃんが一緒だったらと、思いましたよ~

パンチは、何故か小さなボールでは遊ばないんですよ。
マオちゃんは、どっち派かな?
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる