パンチと春旅行 その3

パンチと春旅行 その3

今回の伊豆高原の宿泊先に選んだのは 玉響の風さん
パンチと春旅行 3



玉響の風さんは、露天風呂付の離れが8部屋あります。
パンチと春旅行 3


今回、パンチ家は
食事が部屋出しという「薫風」という部屋を予約しました。
パンチと春旅行 3





ゆったり入れる大きさの露天風呂
パンチと春旅行 3

パンチと春旅行 3




露天風呂からの景色も、素敵
パンチと春旅行 3






お部屋は、リビングに
パンチと春旅行 3


寝室
パンチと春旅行 3



持参の旅行用ゲージもおける、広いお部屋。
パンチと春旅行 3
そして、室内風呂もある ゆったりした構造になっています。




リビングからテラスに出れば
パンチと春旅行 3



露天風呂から出て、お休みできる椅子も用意され
パンチと春旅行 3


パンチと春旅行 3
パパもママも、もちろんパンチも リラックス



暖かい春風の中で、パンチは夢の中に
パンチと春旅行 3
気持ちよさそうに寝るパンチを見て
一緒に出掛けられる幸せを感じた、飼い主です。



まだまだ続く、旅行記
もう少し、お付き合いくださいね。






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

今回もステキなお宿に宿泊されたんですね♪
ぼら納屋さん知りませんでした…
次回の伊豆旅行には必ず立ち寄りたいです
ぴのきお工房さんも勘違いしてわざわざ定休日に行ったりと相変わらずドジばかりでした😢
パンチママさんは物知りなので行く前には相談しないといけませんね!
今年は時間をつくって出掛ける予定ですので必ずお会いしたいな~(^^)v

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

「玉響の風」では、露天風呂を楽しめ、ゆっくりすることができました。
そして
「ぼら納屋さん」、飼い主は何度かお邪魔したことがありますが」
パンチを連れては、初めて。
伊豆の新鮮なお魚をいただくことができます。

あら~、ぴのきお工房さん 定休日だったんですね。

毎日が休みになったパパなので(笑)
皐月さんからの、連絡 お待ちしています~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる