パンチと春旅行 その4


[パンチと春旅行  その4] では
玉響の風さんの食事をUPしたいと思います。


まずは、飼い主の夕食
でも
お酒が入ると料理の写真を撮るのが面倒になってしまうので
初めから写真を撮らないことにしている飼い主。
ですので、メニューだけ
パンチと春旅行 4

パンチと春旅行 4
朝食は、洋食と和食を選択できるので
1日目は、洋食
2日目は、和食にしました。
夕食・朝食ともに、部屋出しの食事ですが
料理の配膳サービスもタイミングよく
メニュー内容も豪華で美味しくいただきました。





パンチの食事だけは、ちゃんと写真 撮りましたよ
初日の夕食は
「白身魚とブロッコリーのテリーヌ」
「鶏ささみのオーブン焼き」・「山羊ミルク」
パンチと春旅行 4

          パンチと春旅行 4


パンチは、野菜が苦手で
野菜だけ お残しする悪い子です。
パンチと春旅行 4



2日目の朝食
「サイコロステーキ」
「リンゴ」とサツマ芋の蜂蜜煮」・「山羊ミルク」
パンチと春旅行 4

           パンチと春旅行 4



2日目の夕食
「お魚と南瓜のグラタン」
「フィナンシェ」・「山羊ミルク」
パンチと春旅行 4


              IMG_045311111_1.jpg



最終日 3日目の朝食
「鶏と羊のコロコロ団子」
「鶏ささ見のオーブン焼き」・「山羊ミルク」
パンチと春旅行 4


              パンチと春旅行 4



どの日の食事も美味しくって 
お皿まで、なめちゃうパンチ
パンチと春旅行 4



今回、パンチの食事の事で びっくりしたことが・・・
それは
食事セットに付いている山羊ミルクは、匂いを嗅ぐだけで
今まで 一度も飲むことをしなかったのですが
その事を、MARIONママ(娘)に話したら
ミルクを指につけて、なめさせてみたらと
アドバイスされていたので 言われたようにやってみました。

あら~不思議、ママの指についたミルクをなめたら
山羊ミルクの美味しさに、初めて気が付いたようで
全部飲み切っていました。
犬は鼻が良いのに
山羊ミルクは、美味しい匂いがしなかったのかな
それても、パンチの鼻が悪いのかな?

9歳にして、初めて山羊ミルクの美味しさを知った
愛息パンチです


次回は、観光編をUPしたいと思います。
もう少し、お付き合いください。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンチくん、山羊ミルクに目覚めたんですね。
うちのわんこはまだ未経験です。
牛乳とは、匂いも違うのかしら?
パンチくんに聞いてみたい~
パンチくんのご飯もおいしそう!

Re: No title

Bママさんへ
コメント、ありがとうございます。

明日のイベントでは
80頭の中から、Bちゃんを探し当てたいと思います。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

9歳で、山羊ミルクに出会った パンチです(笑)

毎日、おうちではカリカリご飯なので
旅行中ぐらいはと、お宿の美味しい食事を
注文してあげています。
良い香りがして、美味しそうに食べています。



♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる