パンチと春旅行   その5 

パンチと春旅行   その5 
(伊豆高原 2日目 観光編)


ちょっと曇り空の二日目
まず訪れたは
リード装着すればワンコも一緒に楽しめる
動物園 「伊豆アニマルキングダム」。
ママは動物園好きなので、何度も訪れたことがある施設です。
パンチと春旅行 5



ここは、サイやゾウをかなり近くで見ることができます。
パンチと春旅行 5
あら~ ゾウさんの写真がないわあ~




そして、キリンに餌をあげることも出来ます
パンチと春旅行 5

パンチと春旅行 5
きりんは
長い舌で、餌を巻き取るようにして食べるんですよ。
ちなみに、キリンの餌は 小松菜みたいな葉っぱでした。




ガラス越しには、ライオン
パンチと春旅行 5
お肉タイムを待っているらしく、飼育員さんをガン見して
完全にパンチの存在を無視するライオン。




こちらのブースには3頭のチーターが。
パンチは、かなり 
このチーター達が お気に召したようです。
パンチと春旅行 5




チーターが走ると、パンチも全速で見学通路を走り
パンチと春旅行 5

パンチと春旅行 5
かなりしつこくパンチが走るので
3頭いたチーターの中で 1頭が イラってしていました。
ガラスが無かったら怖い一瞬。

サイに触る体験や
ホワイトタイガーに、お肉の餌やり体験もできるんですが
ワンコ連れは、参加できなくて残念。


次に向かったのは
この春にオープンしたばかりの「愛犬の駅」。
パンチと春旅行 5
ワンコと一緒に、お土産購入や食事もできる施設です。



まず入店には、ワンコのトイレを済ませなくては
パンチと春旅行 5



こちら、男の用♂トイレ
パンチと春旅行 5
足を上げれるように棒が立っていて
トイレが終わったら、右にあるスイッチを押すと
芝生の部分に下からお水が流れ出し
おしっこが、きれいに流れるようになっています。

隣には、女の子用♀トイレもあります。




室内ドックランや
パンチと春旅行 5

屋外ドックランも完備
パンチと春旅行 5




海鮮スープカレーもデザートも、かなり本格的なお味で
美味しかったです。
パンチと春旅行 5
でも、お値段も本格的


店内には、ワンコ用の椅子もあり
持参カフェマットの上で、パンチもリラックスして
飼い主の食事が終わるのを待てくれました。
パンチと春旅行 5




ワンコグッズも販売されていて
綺麗な赤のリードとカラーを買いました
パンチと春旅行 5


ワンコ連れに優しい施設が増えて、嬉しいですね。




ホテルに帰る前に
立ち寄ったのは、「さくらの里」。
パンチと春旅行 5

パンチと春旅行 5

パンチと春旅行 5

パンチと春旅行 5
きれいな桜を見て
この日の観光を終え、ホテルに戻ったのでした。


旅行記 もう少し、お付き合いね。










今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる